

秋田ブッヒーズ忘年会のお知らせ♪

saemo、遂にあいほん派になりましたよ~

12102401
フラを枕にアタシのあいほんをいじり倒す大将。(大将はBlackBerry派)
まだまだ全然使いこなせていません。アタシ…。
おススメアプリあったら、教えて下さい。

で、今日はお知らせ記事です。
ココッピノさんのブログで既に何日も前から告知してましたが
こちらでも告知させて頂きますね~☆

日に日に寒くなる秋田。
寒さが厳しくなる前に!saemoが臨月で動けなくなる前に!という御配慮の元、
11月という早い時期ではありますが、ブッヒーズ忘年会をやろうという事になりました。
今年最後のブッヒーズ飲み会ですよ~

日時:11月4日(日) 午後1時頃より
   (翌日月曜なのであまり遅くならずに解散予定)

場所:ココッピノパパさん実家(秋田市土崎)
   いつも場所を提供して頂いてありがとうございます!
   初めての方は過去のブログアップしましたので、見てみて下さい。
   ワイワイ楽しめるスペースです。

詳細:*会費制 お一人2500円(デリバリー食材・紙皿・コップなどの消耗品代込)
   
   *飲み物は各個人好みがありますので、御持参下さい。

   *キャンプ用の折りたたみ椅子お持ちの方は持参頂けると助かります。
   
   *遠方の方はブヒ連れOKですが、
    個人のお宅に集まらせて頂いているので
    秋田市内の方はブヒお留守番の方向でお願いします<(_ _)>

参加〆切り:10月28日(日) 準備の為、厳守です!
もう一週間切ってます!参加希望の方は急いで~

こちらのブログか、ココッピノさんのブログへ書き込みしてくださ~い。



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

ゆるゆるブッヒーズのあれこれスナップ

ちょっと間が開いてしまいましたが、前回のゆるゆるブッヒーズレポの続きです
スナップ的な写真をピックアップしてお送りいたします

まずはファインダーを覗いてて思わず微笑ましくなった一枚。
12102301
コジくん&しゅあぱあすくん&フラの並んだオシリ~

なべっこキャンプに来ていた子供達もたくさんのブヒに興味深々でランの外から見学。
しゅぱくん、愛想を振りまき、ブヒの高感度ア~ップ
12102302

で、その後ボスくんも愛想を振りまきに行ったのですが
12102303
あまりの体格の違いに子供の顔も若干凍りついておりました

体はデカイが心はパピーのボスくん。
初めてさんへの挨拶に余念がありません。
12102304

乗りたがりーズ隊長・そらくんは早速ボスくんの後ろを狙っているようでした
12102310

とってもイイ顔を見せてくれた女子2ブヒ。
12102305

こちらは何故か一触即発なムードの女子2ブヒ。
12102306

そんなピリピリムードとは全く無関係のピノさんのノホホン顔。
12102307

お水に夢中になっているポーの隙を狙って、クンクンするしゅぱくん。
12102309

どうやら、しゅぱくんはポーの事が気に入ったようで
ピッタリ歩幅を合わせてランを歩いておりました~。
あんまりピッタリすぎて、ほぼ重なっちゃってるくらい(笑)
12102308


登場ブヒが偏ってしまってますが、ご了承ください~。
身重の体で精いっぱい頑張りました…(言い訳




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

ゆるゆるブッヒーズ参加メンバー紹介~。

10月14日日曜日、午前10時ジャスト。
北欧の杜・ドッグランに一番乗りした我が家。(近いから、当然といえば当然
10分もしないうちに続々とブッヒーズの皆さんが登場してきましたよ~
12101701

今日は初めましてちゃんも沢山来るんだよ~。
12101702

張り切って出迎えにいったフラが思わず固まったその先には…

12101703
フレブルではない、本当のブルドッグのボスくん!
それにしても、この大きさでまだ6ヶ月のパピー。
すっかり貫録タップリ。大将と並んで写真撮るとかなり貫録ある~
5月の新緑の会ブッヒーズに参加してくれたショコラちゃん家が新しい家族を迎えました!
12101704

いつもの小次郎君。コジ君も北欧はかなり久しぶりとの事。
12101705
マイペースにランを散策してました。

相変わらず白さが眩しいモコちゃん。
12101706
横顔の写真しか撮れてなくてゴメンナサイ~~~

地元・鷹巣の女帝、すももちゃん。
12101707
今回も小さな体でパワフルな走りを見せてくれました。

12101718
朝7時に出発したという県南参加・初めましてのシュパアスくん。
遠いところをありがとうございます~
長旅もなんのその、元気いっぱいでしたね。

お次はココ・ピノ・メロの3兄妹~!
12101708
カメラ嫌いのココさん。やっぱり今回もイイ写真撮れなかった~
思いっきり逆光だし…

12101709
コジパパ相手にギャウギャウ&ウレションで大興奮のメロ。
イイ顔してるわ~。

12101710
パパさんと渋~く男の時間を共有するピノ。なんか画になるわ~

残念ながらアクアはお留守番だったけど、ポー&カブは来てくれたよ!
12101711
うらやましいくらいの上手な飲みっぷりを披露するポー。

車酔いしちゃうカブも頑張って来てくれてありがとう!
12101712
全身が黒いから暑いよね~。上手にベンチの日陰を利用してました。
姑息なフラが弱ってるカブをターゲットにしてガウガウしちゃってごめんね~

イイ顔みせてくれたそらくん。
12101713
最近、新しく家族になった弟のミロは狂犬病注射が間に合わず、今回不参加…。
パピコな姿、見たかった~

こちらもイイ顔の写真撮れたー!のプリンちゃん。
12101714
予想以上に暑くなっちゃったね。

お水を飲み終わったところを激写させてもらったムーミン。
12101715
真正面のイイ顔頂きました!!

お目目がこぼれそうなキララちゃん。
12101716
ママさんにベッタリでした。

で、我が家のフラさん。
12101717
皆さんが到着する前に柴さんがいたので
そこから何だか変なスイッチが入ってしまったみたいで
ワンワン・ガウガウしっぱなしで半分以上の時間、係留される羽目に…。

何故か、今回はカブくんにケンカ腰だったし
ぷると間違っていたのか?!
ホント、カブくんゴメンね~


次回はブヒ同士絡んでる感じの写真とかアップしますです~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

ゆるゆるブッヒーズ終了!

あまりにも楽しみにしていたsaemoはテンション上がり過ぎてカメラを忘れました…
どんだけっ!
コジママさんからカメラを借りて激写した写真、約150枚…。
後でゆっくり見ながらまとめますね~。
とりあえず、今日は集合写真だけアップしておきます

12101401

お昼すぎにmokoちゃん、すももちゃんが帰った後に
集合写真を撮っていなかった事に気がつきました
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ
全部で多分、16ブヒ集まったと思います

随分気を揉んだ天気予報もすっかり晴れて暑いくらいでした
集まったみなさん、お疲れさまでした!

フラは帰ってからすぐさま爆睡でしたよ…




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




天気判断連絡~!

12101301

何だか天気予報がビミョーで天気判断に悩みに悩んでおりました…。
(正直、昨日の夜の段階では延期にしようと相談してました

結果…開催いたします!

土曜・12時正午時点の天気予報によると
午前中→晴れ降水確率:20% 
午後→雨降水確率:50%  となっておりますので
なるべく午前中のうちに集まろう!!という判断に落ち着きました。

天候によってはゆっくりお昼食べられないかも…と思ってます。
なので、午前中中心な感じのブッヒーズになりそうです。

遠方の方もいらっしゃるかと思いますが、天気のいい午前になるべく遊びましょー!
我が家は多分、10時くらいかな???

よろしくどうぞ~


<追記>
ウチの大将、明日12時半から別の用事が入っちゃいました~!
なのでフラ家、お昼ちょっと前にアウト予定です…。

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
