スポンサーサイト


行って来ます!

今日の「花とフラさん」はこちら!
8210
マリーゴールドです~。
お散歩途中に綺麗に咲いてました。オレンジ色が映えます。
8211


お盆も終わったsaemoのところに厳重な梱包の小包が届きました。
8212
遂に来た~~。
先日、東京で収録したライブの編集素材のハードディスクが届いてしまいました。
これからsaemoはパソコンに向かってせっせと編集作業に入る…ハズだったのですが
明日22日は故郷・大曲の全国花火競技会なのです~。
スマステでも『一番観たい花火大会』の1位に選ばれた有名な花火大会なのです~。
実は高校を卒業してから一度も見てないので、かれこれ18年ぶりくらいなのです。
地元の親友が桟敷席が当たったというので、ほんとーに久々に間近で花火復帰できそうです。

お盆に帰省できていないsaemoはこれから田舎に帰ります~。
なので、仕事は週明けから!
8213

とーちゃんも仕事の用事があるし、
フラさんは花火大会の音にビックリするんじゃないかと言う事で
saemoだけ単身里帰りです~。
明日一日、とーちゃんとフラさん水いらずでよろしく~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.08.21 Fri 18:46  |  

オー
いいっすなぁ!
是非楽しんできてください(´∀`*)

  • #-
  • ほじなし
  • URL

2009.08.21 Fri 18:58  |  

明日は昼過ぎから実家にいるよぉ~ 

予報も晴れそうだし久々に堪能してヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

  • #-
  • かぺ
  • URL

2009.08.22 Sat 11:59  |  

ピクルスありがとね。

「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!」の連呼の後は
すさまじい 争奪戦となり・・・。


saemoの母さんにも会ったし、

えだ豆もうめがったし



ランドセルの時代に戻った気分♪

  • #-
  • もえっぴ
  • URL

2009.08.22 Sat 12:00  |  

↓紫のお花は「アゲラタム」だよ~。

かわいいよね。

大曲の全国花火競技会って、テレビでやってたけど、すごいんでしょ。
日本一って言ってたよ。

花火か~
今年も見てないなーー(涙)

2009.08.24 Mon 14:03  |  まんづです~。

>ほじなしさん
十何年かぶりに堪能してきました~。
後でアップします~。

>かぺさん
やっぱり大曲出身はこの時期に里帰りよね~。
かぺんちは河川敷に近いから羨ましいわ~。

>もえっぴさん
和風ピクルス、喜んでもらえて良かったです~。
久々に会えたし、嬉しかったわ~ん。
こちらも頂いたシュークリーム&マカロン美味しかったです!

>TAJImamaさん
お花の名前、ありがとうございます!
全然知りませんでした…そしてすぐ忘れそう…(汗)
そうなんです!
日本一花火なんですよ~。
十何年ぶりに見て、感動でした!
あとで花火、アップしますね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/97-2e9dd3e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
