スポンサーサイト


バーン&ゴロン動画

久しぶりの今日の「花とフラさん」はコチラ!
8200

お墓参りに行ったおばあちゃんちの花壇。
いっぱい花が咲いてました
8201
すごく色も綺麗でこのお花が一番気に入りました!
でも相変わらず、名前知らず…

以前に動画のリクエストを頂いていたフラさんの最高芸「バーン&ゴロン」
昨日、デザートにリンゴが登場したので
遂に「バーン&ゴロン」の動画撮影成功しましたっ!!

ではでは、どーぞ!


…お義母さんの思いっきり笑い声入ってますが




ランキングに参加しています。
フラさん、すごい~!!と思った方
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.08.20 Thu 22:32  |  

フラくん、すごお~い!!
感動~だわ♪
俳優さんのようだわ!!!
ゴロ~ンした時の表情・・・カワイイ。
私が「バーン&ゴロン」になりそうだよ(^^)v
(またしても意味不明・笑)

2009.08.21 Fri 03:31  |  

初コメー!!
U叔母さんの素敵な声がバッチリはいってるね(笑)
思わず微笑んでしまいました。。。
お盆中はお世話になりました~~!
しかし「Kオヤジ」登場率いいっすね。

  • #3kOdcgX6
  • sakura
  • URL
  • Edit

2009.08.21 Fri 06:48  |  

バーン!は一発で決めないと!ってうちも1発じゃ無理だけどね、、。

お母さん可愛い!

2009.08.21 Fri 09:16  |  

すご~い!!
秋のブッヒ~ズに、りんごを持っていかなくっちゃ!!
生「バーン&ゴロン」を見た~い。
フラ君の隣で、ココッピノさんも
ゴロンしてたりして・・・( ´艸`)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.08.21 Fri 09:45  |  

フラくん芸達者ですなーーー!
感動しました!・・・お義母様の笑い声ナイスです 笑

お花可愛いですね♪
私も名前わかりませ~ん。
最近写真が全然撮れてないので、ちょっとせつないです。

昨日はお店のぞきにきてくださってありがとうです!
嬉しかったです~♪
20日と30日はぜひイ○ンモールへ!!(ってなんで宣伝?笑)

2009.08.21 Fri 13:38  |  まんづです~。

>ココッピノさん
本当は一発でゴロンしているのですが、
動画は3回くらい撃たれてます…(汗)
リンゴの為にフラさんは必死です!

>sakuraさん
わーい!コメありがとう~(^◇^)
楽しいお盆だったね~。
K叔父さんはもう準レギュラーっすよ(笑)

>梅松父さん
一発でゴロンしているのは、アングルが良くなくてお蔵入りにしました…
(元ディレクターのこだわり?)
新しい芸を仕込みたいなぁ~。

>covuyuvuさん
そろそろ、秋のブッヒーズ計画しないとですよね~。
まかまかしてると雪降ってきちゃいますよね(笑)
フラとココッピノさんのダブルゴローンも楽しみです!

>たまこ。さん
お義母さん、遠くにいても笑い声でわかります(笑)
すごくカワイイお花でした。
たまこ。さんの分も頑張って秋田の風景を撮影するようにしますね~。

お仕事中に油売りに行ってスミマセンでした~。
昨日はポイント5倍なので○ンデーでいろいろまとめ買いしてました!
フラさんのおやつとか、フラさんのキャリーとか…
…ってフラさんのものばっかり??

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/96-0a195e02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
