

フラめくり~

8月になりました~
さて、1日は土曜日で更新できませんでしたので2日遅れとなりましたが
毎月1日にお送りする『フラめくり』のコーナーです♪
さー、フラさん今月の御言葉をどうぞっ

8030

…ずいぶんストイックにきましたね~、フラさん。
それは禁煙を続けられずにいる、とーちゃんに向けてるのか???



さてさて、上のフラめくりの写真で気が付かれた方、いらっしゃいますでしょうか?
フラさん、新しいお洋服お披露目です!
草に皮膚が負けてしまうので、
すっかり洋服頻度が東京にいる時よりも多くなってしまったフラさん。
8031

今年の新作3着あるのですが、一番のお気に入りです~。
8032
大将が真っ先に選びました

で、これはsaemoのリメイク作品なのです~。
し○むらで幼児用の服(サイズ90)を買ってきて、チクチク裁縫して作ってます。
これだと、600円くらいで出来ちゃうのです。
8033
適当に切って縫ったわりには、サイズもピッタリ~
後日、残りの2着の夏の新作紹介しますね~

8034
訳:似合ってる?
うんうん、黄色い襟ぐりが映えて良くにあってるよ~



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.08.03 Mon 16:58  |  

♪スカイ・ハイ♪が聞こえてきそう・・・
「フラ・マスカラス」 
の空中を飛びながらの登場を期待しちゃうわ!!

新作2着、楽しみ~~

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.08.03 Mon 17:28  |  

ドスカラス柄もお願い。

saemoちゃん裁縫できるのね。ママさんにしっかりしろ!と伝えておきます。

2009.08.03 Mon 21:27  |  

ええ~!?手作りぃ~~??
すごい~♪

うんうん。黄色のパイピングが黒いフラちゃんのボディに映えてるよ~!

2009.08.04 Tue 11:07  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
フラ・マスカラス、笑えます~。
マスクも作らなきゃ?!

>梅松父さん
ドスカラス柄、探さないと~!
裁縫はミシンも扱えないので、不器用に手縫いしてます。
よーく見ると、縫い目ボロボロですよ~(汗)

>TAJImamaさん
フレブルサイズの服ってあまり見つからないので、作ってみる事にしました!
他の2着もブリンドルに映える色にしてますよ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/84-4a38b605
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
