

ぶんちゃん再会

毎日のお散歩。
そういえば、最近ぶんちゃんの所へ行ってなかったね。
今日はルート変えて、ぶんちゃんのとこへ行こうか。
7231
ブログに書いた時は4カ月のパピー。
あれから2ヵ月半経ったねえ…

ぶーんーちゃーん!
7232+
すっかりデカくなってました~(゜o゜)

ぶんちゃんはフラの事、しっかり覚えてくれていて熱烈歓迎。
なのに、風貌の変わったぶんちゃんに対しフラはよそよそしい。
7233

7234
ぶんちゃん、何故かフラの耳をずっと舐めてました(笑)

すっかり犬見知りしてしまったフラさん
7235
いそいそと立ち去ってしまいました。

7236
淋しそうなぶんちゃん…。
ごめんなー、フラの器が小さくて



頑張れ!フラ兄貴!!と思ってくれた方、
ココをポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.07.29 Wed 14:28  |  

ガンバレ!フラ兄貴ぃーーーー!!
ぶんちゃん、大きくなりましたね~♪

耳をペロペロは親愛の表れじゃないですかー?
でも、イヤだったのね、フラくん 笑

2009.07.29 Wed 16:14  |  

舐める行為って下位のものがするんだよ!
フラを兄貴と慕っている証拠。

2009.07.29 Wed 22:28  |  兄貴~

ちょっとの間にホントにでっけぐなってだな~\(^o^)/
画像見比べてビックリです。
こりゃあ、フラくんが一番ビックリだったのでは?笑
ぶんちゃんの遠くを見つめる姿が切ないわ~(T_T)

フラくんの『知らねでば~』・・・腹抱えました(くっくっく・・・)

2009.07.30 Thu 10:34  |  

ぶんちゃん大きくなった~
あまりの変わりように、そりゃあびっくりするわ!!

フラ君と小次郎が再会したら
 『おめどこ知らねでば~』
って、二人共とぼけそうだよね!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.07.30 Thu 11:26  |  まんづです~。

>たまこ。さん
ぶんちゃん、すっかり大きくなってビックリです(゜o゜)
フラ、あからさまに嫌な顔してました(笑)

>梅松父さん
そうなんですか~?!知らなかった。
ぶんちゃん、大きくなっても凄く慕ってくれるんですよ~。
フラの器が大きければ…(涙)

>ココッピノさん
ぶんちゃん、鼻先もすっかり伸びて随分顔が違っていました。
フラさん、全く初対面のような対応してました(笑)


>covuyuvuさん
ホントに大きくなっていてビックリでした。
立派な柴犬に成長しておりました。
フラとコジくんの再会は2ブヒ共、天然ボケしあいそうですよね~(*^。^*)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/81-e0be4f4e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
