スポンサーサイト


激しいフラ

今朝、外からラジオ体操が聞こえてきました~。
ああ、もう夏休みに入ったのね…
何か秋田は梅雨も明けてないし、涼しい日が続いているのでという実感が湧きません…

そんな過ごしやすい朝なので、ウチの2ブヒ達。
7230
まったりとした朝を過ごしておりました~。


さて、今日は一部に人気のフラさん動画をアップしちゃいます~♪
えー、普段へタレキャラで有名なフラさんですが
時には激しく唸ったりすることもあるんですよ~。
大将とのおもちゃの引っ張り合い。エキサイティングしているフラさんです。
(会社でコッソリ見ている方以外は、音声をONにしてご覧になるのをおススメします)


注目すべきは最後!
大将が「おわり!」と言うと、どんなにエキサイティングしていてもちゃんと止めます。
フラさん、お利口~(親バカ)




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.07.24 Fri 17:12  |  

動画シリーズ待ってましたぁ♪
激しく唸るフラさん、なんだか新鮮ーーーー
フラパパさん遊んであげるの上手ですね。

感動のラスト泣けます 笑

うちは8割くらいで言う事聞くかな~「マテ」で離します。
遊びでも食べ物でも、最後は「おしまい!」です。止めないときもあります 爆

2009.07.24 Fri 17:32  |  

フラ君の新たな一面!!
そして「おわり」で終われるのが、またすごい。
やっぱり、フラ君は犬じゃない。

なかに誰かいる~~~~

ヘタレキャラ = 理解力のある人間っぽいフラ君
いろんな事が理解できるからだと、
コジ母ちゃんは思う・・・

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.07.24 Fri 22:32  |  お利口~♪

夢中で遊んでるフラくんの表情が可愛すぎます♪
一方・・・。
浴衣、脱げちゃたのね?^m^ 笑

2009.07.25 Sat 01:01  |  

偉い!偉い!!偉すぎる~~~!!

この間のお風呂もそうだけど、
フラちゃん賢くてびっくり。

saemoさんもフラパパさんもたまらなく可愛くて仕方ないって感じが
伝わってきます。

2009.07.25 Sat 09:10  |  

こっちも梅雨明け見直しなんて騒がれてます。
ぜんぜん夏らしくない。

優しい“おわり”だこと。フラ賢いね~

2009.07.27 Mon 14:36  |  まんづです~。

>たまこ。さん
お待たせしました~。動画シリーズです~。
大将との引っ張りっこ、大将も口で噛んで近距離で戦ってたりします。
まさに「2ブヒ」状態です(笑)

>covuyuvuさん
へタレフラも時々は男らしく(犬らしく?)唸ってます。
やっぱり中に誰か入ってますかね?

>ココッピノさん
引っ張りっこ、大好きみたいです。
ゲージの中から自分で持ってきて大将を誘ったりしますよ~。
浴衣…脱げちゃいました(笑)

>TAJImamaさん
犬は300語くらいは言葉を理解すると聞いて、積極的に話しかけてます。
お陰で(?)フラさん大分理解しているみたいです。

>梅松父さん
へんな天気の夏ですよね~。
暑くならないのは、嬉しいけど農作物への影響が心配です…
フラさん、相変わらず聞きわけイイコです(^^ゞ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/78-7b1d295c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
