スポンサーサイト


野外ステージ

週末のお話です~。
天気も小雨でイマイチだったけど、散歩も兼ねて北欧の杜に行きました。
7220-
訳:北欧の杜に行く時はちゃんと分かるんだ!
フラさん、車の中ですでに興奮気味です

張りきって到着したのですが、ドックランの入り口が閉鎖されていました…。
何でもラジコン大会が開催されていたらしく、
曇った遠くの空に確かにラジコンが飛んでいました…。

仕方がないので、ドッグランは諦めて北欧の杜敷地内で入れる所で軽く散歩をするとこにしました。
北欧の杜ってめちゃめちゃ広いのです。
何回も来ているけど、まだ足を踏み入れていない所がたくさんあります。
7221
子供が遊べるアジリティーがたくさんある広場。
天気がいいと沼とかも入れちゃうらしいです。
7222
フラさんは本当に北欧の杜が好きみたいで、多少の悪天候は全く気にせずゴキゲンです。

そんな散歩途中、突如現れたエリア。
7223
周りも緩やかなスロープになっていて、客席的になっているし。
野外ライブとかできそう。

7226

ご機嫌なフラさんはスタスタとステージにまっしぐら。
7224

気分はすっかり、オンステージのロックアーティストになってました
7225

むかーし、森吉山のほうで『なべっこロックンロール』って
野外イベントやってたよな~。
確か、ユニコーンとかジュンスカとか錚々たるメンツだったような…
今思うと、各地でやっている野外フェスの走りだったよな~。
秋田でもまたそういう若者が活性化するイベントやったらいいのに~。

ここのステージ(もう勝手に決め付けている)はちょっと小さめだけど
緑に囲まれていて気持ちもいいし、音楽イベント出来たら楽しそうだな~♪などと
勝手に想像を膨らませているsaemoでした。

7227

フラさん、すっかり出演する気になっています(笑)



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば






Comment

2009.07.23 Thu 08:28  |  

フラさんと言うよりもステージ見たらさへもの方が血がさわぐんじゃぁないの(*^▽^*)

そんなイベントあったら是非行きたいねぇ~!!

  • #-
  • かぺ
  • URL

2009.07.23 Thu 10:53  |  

俺ものった!!
「ブヒッコ ロックンロール」やろうぜ!!
でも、俺もフラも基本ロッカーじゃないし・・・
あっ、いい娘がいたよ。
レディースのやっこちゃんを誘おう (^_^)v

  • #.jXLTUy2
  • 小次郎
  • URL
  • Edit

2009.07.23 Thu 13:44  |  まんづです~。

>かぺさん
そうそう~。野外イベントに血が騒ぎますわぁ~。
イベント企画しようかしら…

>小次郎くん
ブヒッコロック、メンバー探さないとなぁ~。
やっこちゃん、革ジャンとか着てきそうだな~(笑)
byフランキー

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit

2009.07.23 Thu 14:30  |  

アタシも参加するわよーーー!!!!
革ジャン持ってるわよ!!(ドクロ入り)
ぷる兄ぃは抜きでね♪
だってぷる兄ぃ音楽オンチだから~~

  • #Bxtg8WvU
  • ひややっこ。
  • URL
  • Edit

2009.07.23 Thu 19:05  |  やっこちゃん!

さすが、やっこ姉さん!
じゃあ、ぷる兄ぃは敏腕マネージャーでもやってもらおうか~!

まねじ~、水買ってきて~って(笑)
byフランキー

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/76-5566abfb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
