スポンサーサイト


来客

地元のお祭りがあって、東京にいるMJが彼と一緒に一足早い夏休みで帰省してきました。
平日だったので、フラ家は観に行かなかったけど
奉納には俳優・高橋克典が来てたらしい~
こんな田舎にカッツーが来るなんて!
特命係長・只野仁ファンとしては、行けば良かったかな~と若干後悔…。

お祭りも終わった16日、ウチの近所の回転すしやで一緒に晩御飯。
7178
好きなネタが100円のキャンペーン中でしたの~。

いやー、たらふく食べて旦那は日本酒も頼んで、saemoはえび汁もつけて
デザートまで堪能したのに、1人2000円以下でしたわよ~。
ビバ!秋田のお寿司やさん!!

その後、歩いて数十秒のフラ家でお茶タイム。
7170

東京からの来客にフラさんは異常に大興奮
7171

7172

7173

7174

何か「この人は怒らなそう」とフラさんは動物的な勘で察知したらしく、
ピンポイントでワガママしてました。ごめんね~O君。

その後、落ち着いたフラさんは
7176
すっかり大人しくなっておりました

最後にワガママし放題いちゃったO君にフラさんからメッセージ。
7177
訳:これに懲りないで、また遊びにきてちょうだいね

ホントはね~、O君の事が一番気に入ったみたい~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば






Comment

2009.07.18 Sat 00:45  |  

俳優・高橋克典 のお父さんが秋田にいるらしい・・・
時々秋田に来てるんだって。
(秋田空港関係者 談)

私は「東京スポーツ」か!!
「東京スポーツ」は、何でもあり って事で・・・

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.07.18 Sat 02:10  |  

みなさま!
秋田は天気はどうですかい!
今夜はテレビで全英オープン見てます。
またフラさんの動画、アップしてけろ!!

2009.07.18 Sat 23:01  |  芸能人

秋田から滅多に出ることもないコテコテの秋田人の
私が見た初めての芸能人は
怪談話で有名な稲○淳○でした・・・笑
人生初が高橋克典とかだったらインパクトも違うものだったはず?

フラくんったらすっかり浴衣姿が凛々しいですわよ♪

2009.07.19 Sun 01:37  |  

どうして、フレンチって人間に興奮するんだろうね~。
タジとサブも異常だよ。
特にタジ!

だから、お客様には、少しの間無視してて、って頼むもの。
ソファにお客様が座ろうものには、ものすごいアタックで大変。

・・・で、少したつと撃沈する。笑

もう少し大人しくできないものかしら~。

座布団の占領の仕方が可愛い♪



2009.07.19 Sun 14:39  |  

お客様なんていらっしゃった日にゃ~
もううちの2ブヒは大変な騒ぎです^^;
遊べや遊べのテンションMAX・・・落ち着いて話もできないので
別室にて隔離します 笑 (犬好きの人には多少遊んでもらいますが)

ぷるなんてすぐゼーハーなっちゃいます。
そして、デカ舌登場・・・。
舌が出てないだけ、フラくんの落ち着きっぷりを感じるのは私だけ?!

2009.07.19 Sun 21:53  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.07.20 Mon 14:53  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
東スポ情報、ありがとうございます!
なんでも、カッツーのお父様鷹巣出身の方だったらしいです~!
(こちらにもう家はないみたいですが)

>filamkさん
秋田はMJ一行が帰ってから、暴風雨&大雨で冠水した地域も出たほどのひどい天気でした(T_T)
楽しみにしていた「軽トラ市」も「あじさい祭り」も中止になってしまって…(泣)
ブログネタにしようと思ってたのに~。

>ココッピノさん
saemoの初芸能人は…五月みどりですよ!
しかも全く記憶がないくらいの幼少で、抱っこされている写真がありました。
その次が千昌夫!
これも幼少に地元にコンサートに来て。(しかも会場は体育館)
お客さんによる抱っこリレーでステージまで運ばれ、握手をした記憶があります。
それも、当時の奥さんシェパード夫人と(笑)
浴衣、すっかりヘビーローテーションです。

>TAJImamaさん
フレブルってそういう時こそ「人間が好き」な犬種だな~って感じますよね。
タジの熱烈アタック、受けてみたいです~(*^。^*)

>たまこ。さん
フラもあんまり落ち着かないと「ハウス」でゲージ行きです(笑)
でもさすがに、ぷるさんみたいにゼーハーまではいかないですね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/69-48c1cc57
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
