

夏の装い

今日の『花(?)とフラさん』はコチラ~。
7140

緑に埋もれて分かりにくいかもしれませんが、ピーマンです~。
7141
庭の中の一角にポツリと生えてきてました。

7142
訳:食べれるかな?
フラさん、しきりに匂いをかいでました



近くのホームセンターに行ったら、思わぬ掘り出しモノを見つけて衝動買いしてしまいました!
7143
浴衣です~。
ちゃんとねぇ、袂も付いているのです。
柄は相変わらずのへタレさをカヴァーするため、ドクロ模様で

すっかりテンションの上がったsaemoは
着なれないモノを着せられてテンション低めのフラさんを激写
7144
いやぁ~、外れた感じも浴衣っぽくていいよぉ~

横のアングルも撮ってみようかぁ~
7145
フ、フラさん?!いくらテンションが下がっているとはいえ、
土下座スタイルまではしなくてもいいんぢゃない???
7146
フラさんはフラさんなりに『日本の夏気分』でいたのね~

一通り撮影も出来たから、正座はやめてのんびりリラックスして下さいな。
7147

フラさんの後ろから、聞き覚えのある音楽が…
7148
入手したDSのドラクエにすっかりハマっています…。
夜ふかしして散歩サボらないでね…




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.07.14 Tue 16:33  |  

きゃーー
めんこい!!めんこい!!めんこい~~~
もう少し早ければ、花火大会に着れたのにね。
土下座のフラ君は、
「母ちゃん、まだだが?あど、いーべ!!」
に見えたけど、違ったのね。
フラ君正座もできるなんて、 
よっ 芸達者 ('-^*)/

2BUHIが縦列で、ながまってる~
うける ( ´艸`)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 01:22  |  

土下座スタイル見ちゃったーーーーッ!!!
これですか!立派な土下座ですわん(*´∀`*)

てか、この浴衣欲しいーーー☆
ドクロ大好きっす!ホームセンターとは・・・サ○デーですか?!

夏はこの浴衣で決まりっですね♪♪♪

2009.07.15 Wed 09:06  |  

ドクロ浴衣カワイイじゃーん。素材も涼しげだし。
ブリンドルに映えてるぞん!

ドラクエ9、、人気すごいね。
Wiiリゾート買った?

2009.07.15 Wed 09:49  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
めんこいでしょ~(^◇^)
まだまだ夏祭りはありますから、今年の夏は大活躍しそうです(喜)
縦2ブヒ、画的にちょっと面白かったので撮ってみました!

>たまこ。さん
もっと本格的土下座の写真もあるんですけど、浴衣で撮れたので
先にこっちをアップしちゃいました~。
ホームセンターはもちろん、サ○デーですぅ~。
女の子用のピンク色とかありましたよ!
やっこちゃんに似合うかも~。

>梅松父さん
そう!素材がすごい涼しそうな感じでいいのです!
風通しいいのです~。
ドラクエ、毎日大将夢中です~。
Wiiはsportsすら毎日出来てないので、まずは基本を楽しんでからいこうかと…

2009.07.15 Wed 11:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.07.15 Wed 11:49  |  腹抱えてしまった。

先ず!!フラくんの噂の土下座姿に腹を抱えたココッピノです。
(フラくん、失礼~(^^ゞ)
いや~、何とも可愛いお姿♪浴衣姿がいなせだわ。
似合う、似合う!!

次・・・。
パパさんもドラクエですか?
うちも偶然、昨日お買い上げ~で(笑)
夢中でやってますが・・・。
姫達に「え~、買ったの?」と一瞬だけチヤホヤされてましたとさ(笑)

好きな物が同じ世代なのね(*^^)v

2009.07.15 Wed 14:06  |  たびたびまんづです~。

>ココッピノさん
ほっかむりと同じくらい、土下座スタイルも十八番です(笑)
ドラクエは毎晩「テテテテッテテー♪」とレベルアップの音が聞こえます…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/66-30415324
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
