スポンサーサイト


ねるくうねる

昨日は大将の初ブログ書き込みにたくさんのコメント有難うございました<(_ _)>
運転していた方の容体が急変したそうなので、記事の方はオフにさせて頂きました…
ご了承下さい。

秋田は昨晩から今日のお昼にかけてスゴイ雨でしたが、やっと晴れました

そんなわけで今日の「花とフラさん」はコチラ~
7095
アジサイです~。
7096
ウチの近所は青っぽい色が多かったのですが、珍しい赤紫色。

今月下旬は叔父さんの近所で「あじさい祭り」があるらしい。
流しそうめんとかもやるみたいだから、行ってみようかしら…


今日のフラさん動画はコチラです!


フラの鼻先に持っていったのは小魚。
爆睡→匂いに反応して目が覚める→食べる→また寝る…zzzz

寝起きですぐ食べれて、またすぐ寝るとこがすごいです(笑)

「くうねるあそぶ」というキャッチコピーがありましたが
フラさんの場合は『ねるくうねる』ですね~



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.07.10 Fri 23:44  |  

↓↓びっくりした~
そんなことになってたなんて。。。
お店は大変でしょうけど、みんな無事で何よりです。

タローちゃんもびっくりしただろうね。トラウマにならなければいいけど。。。


今日のフラちゃん可愛い~
やっぱり眠気と食い気だったら食い気が勝るって事だね。(笑)

2009.07.11 Sat 08:28  |  

ねるくうねる・・・ 
用事のない休日はまさにそれっ!
おかげでどんどん横に大きくなってるよぉ~(-_-;)

旦那さんの実家たいへんだったね。 でもみんな無事で何より(^o^)

  • #-
  • かぺ
  • URL

2009.07.11 Sat 15:12  |  

あはは!!
さすが~フラ君 (^_-)-☆

「ねるくうねる」でギネス挑戦なんて、どう?

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.07.11 Sat 23:59  |  

もー、ねるくうねる、の動画で爆笑させていただきましたー!
すごい器のでかさを感じさせます。さすがフラくん!

あじさい祭り、うちも近所なので行ってみようかと思ってます★

この間、あじさい公園にどのくらいあじさいが咲いているか、
ちょっと見に行ったら、おじさまに遭遇。父が親しげに話していたので
「何さん?」と聞いたら、saemoさんと苗字一緒でした~。
Mキタの方でした。もしかして叔父様?!と思った私です^^;
違うかな~。

2009.07.13 Mon 14:54  |  まんづです~。

>TAJImamaさん
フラさんは確実に、眠気<食い気 です(^◇^)
どんなに爆睡いしていても、おやつの袋を開ける音で反応しちゃうくらいです。

>かぺさん
休日の最高の過ごし方ですよね~。
あたしの知ってるかぺはほっそりちゃんだから、横に大きくなってるなんて
想像できないよ~((+_+))

>covuyuvuさん
相変わらず、器の大きい(?)フラさんです。
面白動画、いろいろ紹介していきたいと思ってます!

>たまこ。さん
あじさい祭り、やけにあたしだけ楽しみにしてるんですよ~。
だって、本格的な流しそうめんしてみたかったので!
Mキタの叔父さんは母方の叔父さんなので、名字が違います~。
M浦さんなので、あの辺り、みんな同じ名字かも…(汗)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/64-40438031
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
