スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉球アップ~

今日の「花とフラさん」はこちら!
7070

7071
ラベンダーです~。またもや紫色の花で足を止めてしまいました。
秋田も気温30℃越えです~ 風が吹くといいんだけど、無風だとやっぱり暑い!!!

今日はフラさんのキュート写真から。
7074

昔、実家でネコを飼っていた時もそうなのですが
saemoは肉球が大好きなのです
7075
ん~いいねぇ、萌っとくるねぇ~

大将の実家のたろーのアップ写真も試みてみました
7072
おー、いいんじゃない?なかなかアジのある表情してるね~
じゃあ、肉球入れたアップも撮ってみようかぁ~
7073
た、たろーさん完璧白目むいちゃってるぢゃないですかぁ~
来年のブサ犬コンテスト、エントリー出来るかも…



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.07.07 Tue 19:52  |  

たろーさん♪寝姿に惚れそう~(^_^)v
完全に無防備なとこがいいよね~。

今日もただの暑さじゃなかったよね・・・。
フラくんの涙目だろうがよられだろうが・・・ラベンダーがばっちし
フォローしてくれて清々しいぞ~(笑)

2009.07.07 Tue 21:24  |  

はじめてブログのほう見ました!
写真面白すぎです(笑)

  • #-
  • ほじなし
  • URL

2009.07.07 Tue 23:27  |  

saemoさん、肉球フェチ?
私も~~~(笑)

私もついで。。。
ピクルス多めにって
私も~~~言う~~笑

2009.07.08 Wed 10:46  |  まんづです~。

>ココッピノさん
なかなか豪快な寝姿のたろーさんです(笑)
暑かった7月7日、散歩でゲハゲハでしたけどフラさんは今日もクーラーなしで過ごせましたよ~♪

>ほじなしさん
わーい!いらっしゃいまし~。
こっちは写真満載で綴ってます~。
週末以外は頑張ってほぼ毎日更新してますんで、覗きに来て下さい~。

>TAJImamaさん
必要以上に肉球触っちゃいます~。
ピクルスはいつも山もりです~。
共通点がいっぱい♪嬉しいです~笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/62-a3762890
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。