スポンサーサイト


動画2連チャン

週末のお話です。
秋田も大分暑くなってきたので、朝の早い時間におでかけ散歩しました。
6300

昨日の動画アップですっかり調子づいたsaemoなので今日も動画あげちゃいますよ~


run
by saemo


大草原を軽快に走るフラ。楽しそう
BGMは「大草原の小さな家」な気分で♪

走った後はお腹もすいたので
6301

6302
訳:空気がおいしいとご飯もおいしいなぁ

のんびり主たちも広い景色を見ながら朝ご飯食べていたら、乱入者が!!
6303
注:なぜsaemoが上下ジャージかというと、近所の軽い散歩で済ますつもりで家を出たのですが
  急に大将の気が変わって北欧に行くことになり、着替えないで出かけてしまったからです~(汗)


アジりティーエリアの柵の網の隙間をくぐりぬけて、やってきたシュナウザーのテリーちゃん。
体が小さい上に、賢い。
何度か通っているうちに脱出経路を見つけてしまったそう。
6304

岩手からいらした飼い主さんはアジりティーエリアの中で必死にテリーちゃんの名前を呼んでる。
6305

この後、アジりティーエリアで他のワンコさん達と合流するのですが
続きはまた明日~



ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば






Comment

2009.06.30 Tue 23:49  |  

てけてけ走ってくるフラくん~~~ハグしたいです 笑
映像綺麗ですね~!
BGM想像して頭に流れてました^^;

食事中に思わぬお客さまでしたね!

2009.07.01 Wed 08:24  |  

北欧の森いいですねぇ~ 気持ちよさそうで楽しそうで!!!!(´∀`人*)

毎週なんだかんだバタバタ過ごしているのでうらやましいっす★

  • #-
  • かぺ
  • URL

2009.07.01 Wed 08:29  |  

ここイイね。貸切状態。毎週ここでストレス発散だよ!

朝ごはんも持参して。フラ幸せだね~

2009.07.01 Wed 09:42  |  羨ましい・・・。

昨日はコメありがとうございました。
ココもお外が大好きな子だから
すぐ近くにこれだけの思いっきり走れる安全な場所があれば
いいな~って羨ましく思います。
毎日、近所をチマチマ何コースかしかない所だと
つまんないよね?
フラくん、いいな~♪
涼しくなったらまた行くね!!

2009.07.01 Wed 11:25  |  まんづです~。

>たまこ。さん
テケテケフラさんはイイ顔して走ってたので、動画何度も見返してしまいまいした(親バカ)
あのアジリティーの柵をすり抜けてくるテリーちゃん、なかなか賢いコです。

>かぺさん
北欧の杜はめちゃめちゃ広いし、いいですよ~。
バーベキューキャンプのエリアとかあるし。
レンタサイクルとか、ディスクゴルフとかも出来るらしいっす。
なんといっても、ドッグランがタダって所が素敵です。
秋から旦那の仕事が忙しくなったら、あんまり遊びに出れないかもしれないけど…

>梅松父さん
時間によっては完璧貸切状態です~。
岩手からいらしたテリーちゃんの飼い主さんも
「いろいろ犬を連れて旅行しているけど、この環境で無料のドッグランは珍しい」と言ってました。
あとは近くにドッグカフェでも出来てくれたら文句ナシなんですけどね。

>ココッピノさん
昨日は本当に大変でしたね…。
ココさん、今日もぐったりかしら??
涼しくなったら、是非やりましょうね!秋田ブヒーズ秋のバーベキュー!!

2009.07.01 Wed 13:14  |  

↓  自ら「シャワーーー」に行くフラ君がいじらしい!!
フラ君何だか色男になってるよ~ 

↑ テリーちゃんは、艶BUHIフラ君の色気に誘われたのかと思いきや、やっぱり食い気??
嫌いな「シャワーーー」で、男を上げるんだよ (b^-゜)
    

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.07.01 Wed 14:29  |  まんづです~。

動画のフラもなかなか面白いでしょ~?(笑)

フラ、艶ブヒ&男をあげられるか?!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/57-d32ee4a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
