スポンサーサイト


ゆるゆるブッヒーズ終了!

あまりにも楽しみにしていたsaemoはテンション上がり過ぎてカメラを忘れました…
どんだけっ!
コジママさんからカメラを借りて激写した写真、約150枚…。
後でゆっくり見ながらまとめますね~。
とりあえず、今日は集合写真だけアップしておきます

12101401

お昼すぎにmokoちゃん、すももちゃんが帰った後に
集合写真を撮っていなかった事に気がつきました
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ
全部で多分、16ブヒ集まったと思います

随分気を揉んだ天気予報もすっかり晴れて暑いくらいでした
集まったみなさん、お疲れさまでした!

フラは帰ってからすぐさま爆睡でしたよ…




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2012.10.14 Sun 19:32  |  お疲れ様でした☆

今日は天気予報が外れまくっていいお天気♪
やっぱりブッヒーズパワーですよね(笑
ブッヒーズでもそうでしたが、私自身も本当に久しぶりの北欧の杜でした。
いいお天気の中、ブヒまみれ...最高の幸せ〜♥
saemoさんのお腹も触れたし!満足満足♪

2012.10.14 Sun 20:01  |  

シュパアス家です。
今日は、ありがとうございました。
お天気にも恵まれて、本当に素敵な一日でした。
たくさんのブヒに囲まれ、優しいオーナーさん達に出逢えて
思いで深い一日でした。
ゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできる機会がある
ことを願っております。

  • #-
  • ごるご
  • URL

2012.10.14 Sun 22:05  |  

一番乗りお疲れ様でした。
疲れてないですか?おかしいと思ったらすぐ体を休めてね。
次回のあの件、また相談乗ってね♪

2012.10.15 Mon 11:31  |  まんづです~。

>ハンナさん
やっぱりお天気好転するのは、日ごろのブッヒーズのみなさんの行いが良いからですかね~(^O^)/
朝の寒さにビビったワタシはヒートテック着こんで暑かったです(*_*)
やはり北欧のドッグランは広くていいですよね~♪
フラは半分以上係留されてましたが…(汗)


>ごるごさん
ホントに遠方からありがとうございましたー!!!
しゅぱくん、みんなと上手に遊んでましたね~。
それに比べ、ウチのフラときたら…。

ゆっくりお話したかったです!
次にお会いできる時を楽しみにしています♪


>ココッピノさん
お疲れさまでした~☆
今回は会場が一番近い我が家なので、助かりました~♪
次回の件ですね!楽しみです^m^

2012.10.15 Mon 22:01  |  

見事に晴れたね~

初めましてのシュパアス君にボス君!!
どんどん仲間が増えて、嬉しいね

今度はフラ家のニューフェイスだね(^_-)☆

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.10.18 Thu 15:43  |  ふたたび、まんづです~。

>covuyuvuさん
ねー、欲を言うとちょっと曇ってて欲しかったくらいでしたね(笑)
ボス君と大将の2ショット、似合いすぎてました(爆)
秋田のフレブル人口も着々と広がってますね~♪

来年にはニューフェイスです☆
でもよくよく思い出したら、北欧に居た時お腹全然蹴らなかったんですよー。
で、ウチに戻って休んでたらゲシゲシゲシ…。
すでに人見知りかっ?!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/567-5457d532
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
