スポンサーサイト


天気判断連絡~!

12101301

何だか天気予報がビミョーで天気判断に悩みに悩んでおりました…。
(正直、昨日の夜の段階では延期にしようと相談してました

結果…開催いたします!

土曜・12時正午時点の天気予報によると
午前中→晴れ降水確率:20% 
午後→雨降水確率:50%  となっておりますので
なるべく午前中のうちに集まろう!!という判断に落ち着きました。

天候によってはゆっくりお昼食べられないかも…と思ってます。
なので、午前中中心な感じのブッヒーズになりそうです。

遠方の方もいらっしゃるかと思いますが、天気のいい午前になるべく遊びましょー!
我が家は多分、10時くらいかな???

よろしくどうぞ~


<追記>
ウチの大将、明日12時半から別の用事が入っちゃいました~!
なのでフラ家、お昼ちょっと前にアウト予定です…。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/566-2e37d2c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
