

ゆるゆる秋田ブッヒーズのお知らせ

12100401

すっかり涼しくて過ごしやすい気候になりましたね~。
…っていうか、寝てると寒いくらい。ダブルの毛布に替えました。

さて、今日は告知~。
ココッピノさんのブログで既に告知されてますが
『秋のゆるゆるブッヒーズ』開催しますよん

北欧の杜がベースメント状態のフラ家が大曲に里帰りする前にランで遊ぼう企画です。

日にち:10月14日(日)(天気予備:10月21日)
場所:北欧の杜公園・犬の冒険広場
時間:基本、自由

   皆さんが都合つく時間にウロウロしてみて下さい(笑)
   もちろん帰りも自由です(爆)
     
   お昼も各自、自由なんでお弁当持参でも、ノンアル持参でも全然構いません
   ブヒ達のお昼も必要な方はお持ち下さい。

   もはや、『ブヒ会』というよりかはこの日北欧の杜はブヒ率高いので
   ご都合の良い方は遊びましょう~~~的な感じです


我が家はお昼ちょっと前に着いて、
秋の空気を楽しみながらお弁当食べてピクニック気分を味わいたいなぁ~と思ってます。



さて、告知もうひとつ。
コチラもフレブル広場で既に告知されていますが
『山形・秋田合同ブヒ秋遠足』の企画です。
しゅぱあす家のごるごさんが先になって企画しています。

日にち:10月28日(日)
場所:山形県新庄市 最上公園(新庄城趾跡)にて
時間:11時30分~12時にかけて神社正面集合
   12時から、お弁当を食べながらブヒオーナーさん皆で交流会
   昼食後、公園内でブヒ交流
   15時頃 解散


こちらはフラ家は参加はまだ決めていませんが、
他県ブヒとの交流会は盛り上がりそうなので、おススメです!

秋の涼しいブヒ日和が続くうちにアクティブに行きましょう~



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2012.10.05 Fri 14:13  |  

ほ~んとブヒ日和のうちに
楽しまなくっちゃね!!

コジ家
どっちも参加しますよ~!!

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 19:26  |  

北欧の杜っていったらホームですから参加するっきゃないでしょ♪

今から楽しみで、仕事サクサク消化しちゃおっかな(^o^)v

  • #-
  • すももんち
  • URL

2012.10.06 Sat 17:24  |  参加しまぁす

ポー・カブ・アクア北欧へいかせて頂きます(^ ^)
ってか、ポッコリお腹のsaemさんに会いたいなぁ(^-^)

  • #GsbZZxQM
  • ポーママ
  • URL
  • Edit

2012.10.12 Fri 16:07  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
なんか、天気下り坂気味ですよね…。
明日相談しましょうか~。

>すももんちさん
ウチも超楽しみにしてて、お弁当何にしよう~?って張り切ってたんですが
週末なっても天気がイマイチですよね…。
天気判断、明日メールします~☆


>ポーママさん
会えるの久しぶりで楽しみです(^O^)/
あとは天気ですね…。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/564-4b799bf6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
