

寝姿3連発。

暑い~!
今日は曇り空で30℃切ったからまだイイけど、昨日なんか鷹巣35℃でしたよ!
フラも日中はエアコンの効いた事務所か玄関のコンクリートを行ったり来たり。
なので、撮れる写真といったら寝姿くらいしかありません
12091901
伏せた感じで寝ている姿もカワイイですが、コの字に寝て足が浮いちゃってる感じもツボ

あまりの暑さのせいなのか、どんどん寝相が自由な方向に…。
12091902
犬というより、ビッキ(カエル)っぽい…

で、先日の夜はこんな光景が!
12091903
この白いソファはタローのテリトリー。
なのに、フラの方が先に陣取って寝息立ててました。
そんなフラを怒ることなく、空いてるスペースに身を寄せたタロ兄。
お兄ちゃんだなぁ…エライぞ、タロー!




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2012.09.20 Thu 18:58  |  

ビッキスタイルが好きっ!!
お宝ありだし(笑)

タロ兄との2ショットは、
ほんわかいい感じだね~

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 21:08  |  

タロ兄~、男だわっ!!
ほのぼのしてて和むわ~♪

・・・って、フラの手が浮いてて驚きだよ。
不思議だわ・・・笑

2012.09.21 Fri 00:01  |  ヤバし‼

フラさんヤバすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タロ兄大人やねぇ(#^.^#)

  • #GsbZZxQM
  • ポーママ
  • URL
  • Edit

2012.09.21 Fri 13:49  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
お宝丸見えのビッキスタイルです(笑)
これはホントに暑い時じゃないとこうならないので、レアな寝姿です!

タロ兄はこの一年でホント変わりました。
我慢の男って感じです。
それをイイ事にドンドンフラがつけあがっちゃって…。


>ココッピノさん
何でも譲っちゃうタロ兄です。
傍から見て「そこは怒っていいんだぞ!タロー!」と励ましてますが
諦めてる感じの雰囲気がまたいじらしくて泣けます…。

コの字寝の時はかなりの確率で浮いてるんですよね~。
なんででしょ???


>ポーママさん
かなり自由度の高いフラの寝相でした~☆
ホンット、タロ兄は大人過ぎて見ているこっちが切なくなるくらいです。

2012.09.23 Sun 18:14  |  

ご無沙汰しちゃいました
なかなか・・・ゆっくり訪問できず・・・ごめんね
saemoさん いつもコメントありあとうね

そして~すご~~~~~く遅くなってしまいましたが
おめでとう☆
妊娠初期は色々と大変だったみたいですね
安定期に入りお出かけできるようで ホッとだね
お体大事にし、妊娠中を家族みんなで楽しんでくださいね♪
大将!!おめでとう~大将のデレデレ嬉し顔!モザイクあっても伝わります
saemoさんおめでとう
Baby誕生楽しみにしています

  • #-
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL

2012.09.24 Mon 13:00  |  ふたたび、まんづです~。

>ゴエタヴィかーちゃんさん
北海道旅行、お疲れさまでした!
レポ、楽しく読んでます~☆

ありがとうございます(*^。^*)
悪阻が終わった途端、食べ物が美味しすぎて既に体重5kg増です。。。
おやつ&アイス禁止令が出て、淋しい日々です(笑)
妊娠期もやっと折り返し地点越しました!
でもまだまだ長い~~~~。頑張ります!

2012.09.24 Mon 20:16  |  

うふふ~
フラ君の寝方かわいいぃ~♪

おパンツはかせたいよね。(笑)

タロ兄!心の広さに感動~

  • #-
  • TAJImama
  • URL

2012.09.26 Wed 10:59  |  たびたび、まんづです~。

>TAJImamaさん
フラの寝姿は癒されのテッパンです。
あまりにもおっぴろげすぎて、こっちが恥ずかしいくらい…。
またおパンツ出しちゃおうかと思っちゃいます(笑)

タロ兄、我慢のオトコです。。。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/562-1da42450
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
