

新しい芸。

最近会得したフラさんの芸。

12091201

フラさん、かな~り嫌そうな顔してますが…

12091202

「チューして」と言うと、チュ!とやってくれます。
(時々、鼻にかみつかれる事もありますが…)

12091203

…大将、すっげー嬉しそうな顔!
身重になってからフラの散歩担当が大将に変わって、かなりとーちゃん派になったフラ。
ツンデレだけど、とーちゃんラブなのです(笑)





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2012.09.12 Wed 15:23  |  

フラママなら分かるかな?
県南出身の友達が言う言葉

「したらけね~顔して」

フラパパの顔だよね!!(笑)

フラ、付き合うのも大変だべ
コジ母ちゃんも・・・
実は催促してます(爆)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.09.13 Thu 10:47  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
ん????
県南だけど、分かりませんでした~(*_*)

フラ、性格的には律義なコなのでちゃんと大将に付き合ってくれてます(笑)

2012.09.15 Sat 23:18  |  

実は私も・・・だよ・・・(照)
ココに“ちゅっ”って言うとちゃんとしてくれる♪
後は外から帰って来ると
順番で3ブヒが“ちゅっ”しに来てくれる♪
あっ・・・親ばかですまぬ!!

2012.09.17 Mon 12:56  |  ふたたび、まんづです~。

>ココッピノさん
お!ココッピノメロ家もそうでしたか~!!!
ウチはまだ芸が浅いし、アタシにはしてくれません…orz

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/560-5ac043f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
