スポンサーサイト


目指せ!艶ブヒ

先日TAJImamaさんから頂いた手作りせっけん。
パッケージも素敵でしたが、開けてみたら中の色も綺麗でした。
6290

週末、早速使ってみる事に。
黒豚用せっけんはまだ解禁日じゃなかったので
6291

はい~、今回もこの言葉でこの表情。
6292

先月、風呂場に向かうフラを紹介しましたが、今回はその動画撮影に成功しましたっ!
っていうか、動画をアップするのが初めてでsaemoもドキドキしているのですが




shower
by saemo




せっけんは泡立ちも良いし、流した時の泡切れも早い!と旦那が大絶賛しておりました。
さー、これでタジみたいに艶ブヒに近づけるね!
6293

洗った後の乾かしている間、やはり手触りが違う感じ。
フラさん毛づや、いいかもよ~

もう、それどころではないフラさん
6294
ほぼ一日、眠りこんでおりました~。



ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.06.29 Mon 21:42  |  祝♪動画!!

フラくんのプリケッチュゥ~(プリプリしたお尻)ナイスです♪♪♪
おまけに諦めてシャワーへ向かう時の
フラくんの表情がきゅんきゅんだわ。
可愛すぎる・・・。
手作りせっけん、わんにもいいんだから
人が使用しても効果ありそう・・・な感じがするのは私だけ?笑

私も今日、黒糖梅酒仕込みました~♪
楽しみ・・・くっくっく・・・(ぢぶん、気味悪い)

2009.06.29 Mon 22:21  |  

動画が見れて嬉しいです(^^)
後ろ足の運びがなんともカワイイですね☆
しかも自分でお風呂場へ行くなんてお利口さん!!
ブルもシャンプーの後はぐったりしちゃいます。
洗う私のほうが、ごっそり抜けた毛の掃除でぐったりなのに、
ブルは一番疲れた顔をして一日過ごしています。

2009.06.29 Mon 23:19  |  

シャワー嫌いでも、ちゃーーんとお風呂場に直行する
フラくんに胸きゅんです❤え~こやなぁ(*´∀`*)
うちの2ブヒはシャンプー嫌いでもないので、猛ダッシュで
お風呂場はいって行きます。
あ、好きでもないみたいです 笑
その間じっと耐えてる様子がうかがえるので 爆

艶ブヒめざしてガンバレ、フラくん!

2009.06.30 Tue 00:21  |  

フラ君~~~
すごい~~えらい~~~賢い~~~~~
&かわいい~~~

白豚シャンプーバーは、人間が顔洗っても気持ちいいよ♪

洗ってるときはちょっとキシキシするけど、渇くとふんわりして来るよね。
(なぜかは分からないけど。。。笑)

2009.06.30 Tue 11:24  |  

フラ、、健気だのぉ~

2009.06.30 Tue 15:13  |  まんづです~。

>ココッピノさん
プリケッツ可愛いでしょ~。
諦めのいい男、フラは自ら風呂場にまっしぐらですよ(^-^)
せっけんはTAJImamaさんのコメントにもありましたが
人間が使っても効果アリ!
白豚用はローズヒップ入りで、洗顔後モチモチ肌になりました~。
梅酒、漬けたんですね~。
ウチの梅酒も待ち切れず、今日も樽を覗きこんでしまいましたよ~。

>ゆきぶーさん
初動画アップです♪
フラは歩き方が特徴があるとよく言われます。
効果音つけるとしたら「テケテケテケテケ」って感じですよね。
シャンプーの後は本当にグッタリです。
ドライヤーも嫌いみたいなので、緊張しすぎて疲れてしまうんでしょうね。

>たまこ。さん
シャワーは本当に嫌いなのに、耳に綿をつめられると
あとはヤケクソになっちゃうみたいで風呂場にダッシュしていきます。
あー、後で気がつきましたが白豚用せっけんは
レディーのやっこちゃんにおすそわけすれば良かったーーー。

>TAJImamaさん
せっけん、素晴らしいです~~~~
TAJImamaさんの助言の前に洗顔すでに使ってみました(^O^)/
香りも良くて、減らないように大事に使わせて頂いてます。
フラも乾かしたあと、ふんわり言い香りのブヒになってました。

>梅松父さん
相変わらずの健気っぷりですよ~。
やっと秋田のアパート生活も慣れたみたいで、「るすばん」と言うと
ゲージに自ら入っていきますよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/56-c55b02b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
