スポンサーサイト


がっつり叱られたー。

すっかりソファでごろ寝が定着しつつあるこの頃。
より一層の快適を求めて、お値段以上~ニ○リ
買ってきたソファごろ寝用の枕カバー。
フラが新しいおもちゃと勘違いしてものすごいロックオン状態
12070401

フラさ~ん。それはアナタのおもちゃじゃないのよ~

12070402

ああ…完璧自分のモノだと思って、上機嫌でハムハムしてる…
おニューのカバーがヨダレでどんどん濡れていく…
(ま、使う前に洗うんだからいいけど。)

それにしてもあまりにも夢中になってグイグイ引っ張るもんだから
糸がドンドン出て来ちゃってる!これはダメです!フラさん!!!

12070403

ガッツリ大将に怒られました~
首根っこ押さえつけられて怒られるのはパピー時以来か?!

枕カバーは取り上げられ、しょぼくれたフラさん。
12070404

こんなしょぼくれ顔すら、萌としてしまうsaemoでした~。





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2012.07.10 Tue 11:09  |  

ちゃんと反省するからいいじゃん。

小僧達なんて 反抗期真っ盛りであったまにくるよ(`□´)

まだモルズ達のほうが 一瞬だけど反省するからかわいい(笑)


母さんは毎日 ドッカンです\(`o'")

  • #-
  • もえっぴ
  • URL

2012.07.11 Wed 10:49  |  

フラでも怒られる時あるんだ~

小次郎は都合が悪くなると、その場から居なくなります(笑)

反省ちうのフラ、めんけな♪

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.07.11 Wed 15:06  |  

フラさん、かわいいですぅ(萌)

我が子は現在7ヶ月。
破壊王で、与えたおもちゃはあっという間に壊れ・・・。
いたずらもしまくりで、毎日戦争ですww
いつになったら落ち着いてくれるのかしら。

  • #ZA2b47pk
  • わるうさぎ
  • URL
  • Edit

2012.07.12 Thu 20:44  |  

すっかりご無沙汰しちゃって ごめんねぇ~
お叱り受けて 反省できるフラ君!お利口さん
うちの五右衛門・・・反省したふりだけで
次の日にはまた同じことして 怒られてるのよ!

前回の記事の比内地鶏 おいしそう~
昨年訪れた時は 食べられなかったからリベンジしたいです
もしかすると・・・9月に秋田に行くかもしれません
詳細が決まりましたら 連絡するね

  • #-
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL

2012.07.13 Fri 12:45  |  まんずです~。

>もえっぴさん
叱られるとしっかり反省するとこはかなりカワイイ奴です♪
反抗期の男の子はかなり大変そう…。
かーちゃん頑張って~。


>covuyuvuさん
6歳になったフラ、何だか要求吠えも増えたし
段々「だじゃぐ」になってきたような…???
でも、怒った父ちゃんはコワイのでしっかり反省ちう。。。


>わるうさぎさん
反省フラには毎回萌(*^。^*)しちゃってます。
7ヶ月はやんちゃでカワイイ盛りですよね~。
フラも歯がかゆかったみたいで、おもちゃは瞬殺。
テーブルの脚・テレビラック・鏡台…見事にあちこちガジガジしてました。
1歳すぎると大分落ち着きますよ~。
あと、他のワンコとの交流も大事ですよ。
犬同士学んでるみたいですから。


>ゴエタヴィかーちゃんさん
こちらもコメント入れずにこっそり読み逃げしてて、スミマセンでした…。
とーちゃんの怒りは半端無いのでマヂで怖いです。
(嫁のアタシもビビる…)

比内地鶏、味は大保証!です。
9月にいらっしゃるんですか~(^O^)/
十八番のラーメンも食べてほしいし、待ってます!!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/547-dbf0f174
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
