スポンサーサイト


ブッヒーズ新緑の会の様子

間が空いてしまってすみませ~ん。
何だか歯医者さんに行ったり月末の経理やらでPCに長く触れませんでした

さ!ブッヒーズ新緑の会。
スナップ的に撮ったものをザザーっと紹介していきますよ~
まずは
1
お散歩の後は必ずと言っていいほどタライで涼をとるらしく
今回は公園まで持参して来てくれました!
いや~、でもかなりの暑さだったのでタライ持参はある意味正解でした…


あまりの暑さに東屋を占領していた状態だったのですが
かなりのブヒブヒ・ワラワラでしたよ~
2
3


見つめ合うコジくんとモコちゃん^m^
4

乗りたがりーズのそらを中心にグルグルしちゃったらしく
5

そして絡みベタのフラが今回唯一ロックオンしたのはジローくん!
6
もうそれはそれは始終追っかけてました…

一方、妹のなっちゃんはと言えば…
7
lacoさんの膝の上ですっかり落ち着いてました~


東屋から離れた広っぱの方では熱い女子サッカーが展開されてました~
8

暑いのも忘れてボールに夢中になってしまったやきそばちゃん。
完全にダウン状態
9
しかも、写真もボケボケですみません…


で、みんなで記念写真撮って終了~

次のBBQは2時からなので、時間調整の為
小次郎家・そら家と一緒にセリオンタワー近くにあるCafe latteで、かる~くランチを済ませることに。
12052601
移動の車の中もずーっとゲハゲハモードだったフラ。
席に着くやいなや、フローリングにバタンキュー。
思いっきり通路ちっくな場所を占領してて、お店の人が避けて通ってくれてました

メニューはどれも美味しそうで迷いました~。
12052602
ちょっと隠れてしまっていますが、ヨーグルトが付いてます。
ドリンクも選べて、ワタシはイタリアンソーダのグリーンアップルをチョイス。
暑い午後にサッパリ頂けました☆
次は大将と一緒に来たいけど、大将にはちょっともの足りない量な感じかな…。
とっても落ち着いたいい雰囲気のドッグカフェでした。


10

で、辿りついたBBQ会場@ココッピノパパさん実家。
13
パパさん、テント張り・BBQセッティングと御苦労さまでした~
久々の(約1年ぶり?)ブッヒーズBBQだったから張り切ったパパさん
新しいBBQ道具が続々と増えてましたよ~
11
串がねぇ、ちゃんと一本一本置けるようになってるんですよ~!
しかも焼き鶏90本も用意してあったし!業者さん並みでしたよ!!
ポーカブパパさんが暑い中頑張って焼いてくれて、お陰で女子はのんびり飲み食い出来ました

代わりと言っては何ですが、たこ焼きは女子チームで焼きました
12
元々、お散歩会だけでおいとまする予定だったワタシ。
当日の大将の寛大な対応と、熱心に誘って頂いたココッピノ家・コジ家のお言葉に甘えて
全くの手ぶら状態で参加して、あれもこれもすっかり皆さんにご相伴与ってしまっちゃいました

本当にお世話になりました!
次回の時はフラ家がしっかり用意しますから~~~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2012.05.26 Sat 22:54  |  

やばい!!こんな時間にこんな記事見たら・・・めっちゃお腹すいてきました~汗
しかも、焼き鳥もたこ焼きも、すごいハイテクマシン(*゚ロ゚)ハッ!
うまそ~です( ´¬`)

あ。タライはしょこらちゃんのマイタライだったんですねw

  • #-
  • ぐっち
  • URL

2012.05.28 Mon 13:48  |  

ココッピノパパさんの笑顔が、
すべてを物語ってるよね~(笑)

行き倒れのフラは、
人が通っても微動だにしなかった・・・(爆)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.05.29 Tue 08:34  |  

先日は、ありがとうございました!
次回こそは、念願の2次会に参加したいです!

そして焼き鳥専用器具使ってみたいです(笑)

  • #-
  • モルツ父
  • URL

2012.05.30 Wed 10:23  |  

午後の部、リンクして良いですか?(恥・・・)
さすが!!フラママ♪
抜かり無く撮影バッチリだね。
ひたすら食って飲んでたんでほぼ画像無し・・・。
あ゛~。ごめんなさいです・・・。
次回に活かします(反省)

2012.05.30 Wed 11:38  |  まんづです~。

コメの返信遅くなってすみません~~~(汗)
ちょっと事務所に寄りつかなくなってました。
フラ家のPCは事務所にしかないので…。

>ぐっちさん
焼き鳥・たこ焼きマシーン、大活躍でしたよ~~。
次回は是非参加して下さい!
そうなんです。タライはショコラちゃんの持ち込みタライでした(笑)


>covuyuvuさん
いつも張り切って用意してくれるココッピノパパさんに感謝です。
きっと、片づけも大変だったと思います…。

行き倒れフラ、置き物みたいにダウンしてましたよね~^m^
食べモノ美味しいのでポイント高いカフェですね!
次は米粉麺のフォーを食べてみたいっす。


>モルツ父さん
次回は是非BBQ参加で!
あ、何となく若い人が焼き焼き担当になる傾向があるので
きっとモル父さん焼き鳥担当命ぜられますよ^m^


>ココッピノさん
こんな記事で良かったらリンクどうぞ~。
午後の部はワタシも必要最低限しか撮ってない感じだったのですが…。
ハンナさんのチーズケーキも撮ってないし…。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/538-c9620aa1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
