スポンサーサイト


秋田ブッヒーズ新緑の会

1205220111

秋田ブッヒーズ新緑の会に参加して下さったみなさん
暑い中お疲れさまでした!


まだちゃんと数えてないけど、総勢21ワンコだった…と思います(笑)
みなさん、暑い中、遠い所からもお集まり頂きありがとうございました!!!
新しいブヒちゃんもいて、ワタシは始終テンションが上がりっぱなしでした


それぞれのブヒちゃん紹介含め、後でゆっくり記事をアップしたいと思っています。
何せ、撮った写真150枚もあったので…

とりあえず、今日はこれから歯医者さん行って来ます




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2012.05.22 Tue 21:53  |  

久々のブヒいっぱい癒し空間、楽しかったですね♪
私も写真かなり撮ってたんですが、使えるの1割もない感じ(-"-)ブレブレ
素敵な写真を撮れるようになりたい~

私、歯を2本抜いちゃったけど先日ようやく歯医者から解放されました♪
saemoさんも歯医者頑張って~!!

2012.05.22 Tue 23:11  |  

いつも幹事ありがとうね~m(_ _ )m
おかげで楽しい一日でした。

しっかし、あっちがったな~(><;)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.05.23 Wed 13:00  |  

フラの画像ありがとう♪助かったよ。

フレブルってちょっと声掛けると
こ~んなに集まるもんなんだね。
飼い主もノリいい人ばっかだしね。(犬民性?)

いつもバシッと的確な告知ありがとう~。
いろいろお疲れ様でした!!

2012.05.23 Wed 16:04  |  

フレブル・小泉潟公園で検索したらたどり着きました。

はじめまして<(_ _)>
日曜日、たまたま散歩に出かけた小泉潟公園。
なんだかブヒちゃんがたくさんいる~♪と遠くから見てました。
「秋田ブッヒーズ」なんて素敵な会なんでしょう。
見る限り、スタンダードな子たちばかりですね。
我が子は、フレブル&チワワMIXなので、
ブヒとして認められるでしょうか?
ブログ、これからは楽しませてもらいます(*^_^*)

  • #ZA2b47pk
  • わるうさぎ
  • URL
  • Edit

2012.05.23 Wed 16:44  |  まんづです~。

>ハンナさん
久々のブヒ祭り、楽しかった~~~。
強いて言えば、気温がね…(*_*)
前日くらい曇りで涼しかったらもっと快適だった思います。
150枚も撮ったのに、ココさんとアクアが撮れてなかった~~~(泣)
歯医者さん、あと4回くらいで終わる予定っす!


>covuyuvuさん
幹事だなんて、ただの声掛け隊長なだけです~。
でも沢山集まって楽しかったですね。
次回はゆっくり飲んで食べてでブヒブヒしたいです。


>ココッピノさん
こちらこそ、ありがとうございました!
フレブルオーナーさんはホントにみんないい方ばかりです~。
ココッピノさんこそ、BBQの方の幹事お疲れさまでした。
次回は何にもしなくていいですからね!
あ、パパさんはテントとBBQセットのセッティングはお願いします。


>わるうさぎさん
コメントありがとうございます。
遠くから見るだけでなく、声掛けて下さいよ~。
mixブヒちゃんなんですね。そうするとチビちゃんでカワイイでしょうね☆
大館にはフレブルとジャックラッセルのMIXちゃんもいますよ~。
秋田ブッヒーズ、是非参加して下さい~~~。

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit

2012.05.24 Thu 10:07  |  

あたたかいお言葉ありがとうございます~。
小心者なので・・・声かけれませんでした。
この次はぜひ!!
私もひそかにブログやってます。気まぐれですけど・・・。
もしおヒマでしたらのぞきに来てください(^^)

2012.05.24 Thu 13:15  |  ふたたび、まんづです~。

>わるうさぎさん
次回は是非参加して下さい~~~!
ブログ、早速訪問させて頂きました。
フレブルの方が強く出ていらっしゃるみたいで、ブヒ確定ですよ~~~♪
しかもブリンドル(^O^)/

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/536-4d995316
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
