

いよいよ明日です!

12051901

明日の天気予報、20℃越えしそうなので
皆さん暑さ対策よろしくお願いしまっす!


さて~、5月20日の「秋田ブッヒーズ新緑の集い」ですが
参加ブヒをまとめてみました。

~小泉潟公園お散歩会編~
*ココッピノ家(3ブヒ)
*小次郎家(1ブヒ)
*ポーカブアクア家(2ブヒ+1コーギー)
*そら家(1ブヒ)
*ショコラ家(1ブヒ)
*モルツ家(1ブヒ)
*やきそば家(1ブヒ)
*ひらめ家(1ブヒ)
*ムーミンママさん(2ブヒ)→病院の帰りにチラリ寄り

?来るかも?未確定
*モコ家
*ぷるやっこぱぴ家



~ブヒオーナーBBQの会@ココッピノパパさん実家~
*ココッピノ家
*小次郎家
*ポーカブアクア家
*そら家
*ジロなつ家


で、声描け隊長のフラ家ですが…
ブログにもチラリ書いてましたが、ウチの大将、急性胃腸炎で体調悪し!なのです。。。
火曜から続いていた熱が、やっと今朝下がった状態で…。

ブッヒーズは無理だな…と思っていましたが、
大将が「お前だけでも行って来い」と言ってくれたので
お散歩会のみ参加しようと思っています(^^ゞ
お初の方もいらっしゃるので、楽しみです。

あ、飛び込み参加もOKですよ~♪

北秋田から、ワタシの運転で向かうので集合時間に間に合うかイマイチ不安ですが
到着した方から、臨機応変にお願いしまっす!

では、明日




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2012.05.19 Sat 19:29  |  

残念だけど、健康が一番だからね。
フラパパ、シンドイね。
早く良くなりますように・・・。お大事にして下さい。

フラママも明日は気を付けて向かってね♪
久々に会えるの楽しみにしてます。

2012.05.19 Sat 22:19  |  

ビスオ家も行きたい!!

フラパパお大事に。。。

  • #-
  • あたん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/534-1a6bfce4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
