

誕生日ディナー!

昨日の5月15日、愛すべきフランキーの誕生日
『健康第一!』と連呼しておきながら、飼い主の大将が風邪のひき始めか
「体の節々が痛い…」と絶不調を訴えながら満身創痍で頑張りました。

12051601
近くのスーパーで買ってきた特大サーロイン
かな~り景気のイイ音させてますよ~。
朝からフラには「今日は御馳走だからね~」と言い聞かせていたので
もう、自分のモンだという意識満々。
12051606
「もちろんアレは俺のだよな!」とカメラ目線のフラさん。

で、焼きあがったお肉を切り分けて…
12051602

ホントにスッゲー美味そう!!!
にんにく醤油にくぐらせて、ステーキ丼にしてワタシ達が食べたいくらい

できた~!
15051603

ちょうど人間用にマカロニ豆サラダを作っている途中だったので
少し寄せておいてトッピングに使いました。
マッシュポテトはフラの大好きな牛乳とステーキを焼いた肉汁も混ぜてフラ好みの味に

さー、ブログ用の写真撮ってからね。
12051604

ものすごい必死顔でこっち見てるフラ。
はーい。お待たせ~。ヨシ!
12051605

目ん玉飛び出そうな勢いの形相でガッついておりました。
大将も頑張って作った甲斐があるってもんです(*^。^*)

今年も一年健康で、来年もおいしい御馳走食べようね~




 【告知】
5月20日(日)に秋田ブッヒーズ新緑の集いやりますよ~♪
飛びこみ参加もOKですが、人数把握の為参加希望の方はコメントお願いしま~す<(_ _)>
詳細は
コチラ




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2012.05.16 Wed 15:10  |  

そんなお肉、
何年も食べて・・・ない(笑)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.05.16 Wed 20:26  |  

フラ君、6歳の誕生日おめでとう・・・Das!

いつもながら、大将の豪快な料理は最高ですね...
これからも健康に気を付けて頑張って下さいね...。

  • #-
  • セナ&セナ父
  • URL

2012.05.16 Wed 22:25  |  

やっぱりすっごい美味しそう~!

フラ君、良かったね。

  • #-
  • TAJImama
  • URL

2012.05.16 Wed 23:24  |  たまりまへん

フラさぁん(#^.^#)
幸せ者だねぇ(^-^)ポーカブアクア家より、贅沢なディナーだわ(^_^;)
フラパパ早く元気になって、20日楽しもうね(^O^)/

  • #GsbZZxQM
  • ポーママ
  • URL
  • Edit

2012.05.17 Thu 14:06  |  

今年もいいお誕生日だったね、フラくん♪
また、楽しい一年にしてね。

フラパパ、日曜まで体調回復させておいてね!!
うちのパパ待ってるんだから。

2012.05.17 Thu 21:06  |  

フラさんお誕生日おめでとうっ(#^.^#)
お肉羨ましい~(´Д` )あたしも食べたいよ~!

日曜日、お散歩だけモルツ家も参加予定でーす!
ヨロシクお願いします♪( ´θ`)ノ

  • #-
  • laco
  • URL

2012.05.18 Fri 23:44  |  

うほ~☆めっちゃ豪華ディナー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
パパさんの愛情もたっぷり!!

フラさんがもんじょこぐわけですね☆

2012.05.19 Sat 16:45  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
やだな~、美味しいお肉食べたじゃないですかぁ~。
去年のビスキーハウスで~^m^


>セナ&セナ父さん
ありがとうございます!
セナさんのように長生き目指しますっ(^^ゞ


>TAJImamaさん
年に一度のお楽しみですもの~。
大将、頑張りました。


>ポーママさん
フラ、かなりガッついて食べてましたよ~☆
フラパパ、残念ながら回復間に合わず…です(+_+)


>ココッピノさん
豪華御馳走で、一年の健康を祈願しました!
ココッピノパパさ~ん、すみません…大将の回復間に合いませんでした…(T_T)


>lacoさん
ありがとうございま~す!
お肉、かなりガッついて食べてました♪

お散歩会、よろしくお願いします~。
会うのすごーく久しぶりですよね?

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/533-3e107cdd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
