

フラ6歳!&ブッヒーズ告知

5月15日、フラの誕生日~
12051501

タロ兄の誕生日はもう少し後なので、現在2匹とも6歳。
お庭のシャクナゲの花もお祝いしてくれてるかのように満開です

フラ、6歳おめでとう~。
これからも健康第一で過ごそうね
今日は大将と2人でフラディナーを作ってあげる予定。
でっかいサーロイン買ってきたからね~


さて、今日は念願のブッヒーズの告知です。
題して秋田ブッヒーズ新緑の集い

日時:5月20日(日)

スケジュール:10時頃秋田県立小泉潟公園にてお散歩会。
          集合時間は結構アバウトです遠方の方もいると思うので。
       
         多目的広場の辺りでブヒブヒしようと思っています。
         初めての方は園内マップをご覧ください。
         暑くなると思うので12時ごろ解散。
         秋田市近辺のブヒオーナーさんは、一度自宅に戻りブヒをお留守番。
         遠方ブヒはそのまま移動。
 
         14時ごろより、土崎のココッピノパパさん実家にてBBQ&飲み会~
         広いお庭にタープテント出してもらってBBQの予定です。
          *飲み物は好みがあると思いますので、各自持参。
          *食べモノは食材一品だけお持ち下さい。
           (振る舞い好きの秋田県人、いつも余るので「少ないかも?!」と思う程度で十分です)
          *キャンプ用の折りたたみ椅子をお持ちの方はご持参下さい。
          *炭や紙コップなどの消耗品分を人数でワリカンさせて下さい。 


時間の都合でお散歩会のみ参加・BBQのみ参加もOKです!

初参加大歓迎です!
コメントで参加表明して頂けると全体人数が把握できるので助かります。
(ココッピノさんの方でも募集告知してますので、どちらか一つでも構いません)
お初の方は待ち合わせ等、個別に連絡が必要になるかもしれませんので
後でメールアドレスなど確認させて頂くかもしれませんのでよろしくお願いします。
(個人情報なので、鍵コメントでやりとりさせて頂く事になると思います)

なるべく沢山のブヒ達に会いたいと思っています!




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2012.05.15 Tue 20:53  |  

フラさぁん(#^.^#)
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、カブの良きアニキでいてね(^O^)/
20日楽しみにしてます(o^^o)

  • #GsbZZxQM
  • ポーママ
  • URL
  • Edit

2012.05.15 Tue 22:24  |  

フラさん6歳おめでとうございます!!
Happy Birthday☆+。:.゚
健康で楽しい一年んになりますように。

20日、そら家は1人+1ブヒ参加でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • #OM448A1.
  • Hanna
  • URL
  • Edit

2012.05.15 Tue 23:23  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.05.16 Wed 07:55  |  

6歳おめでとう!
健康優良ブヒ万歳だね。
この1年も健康まっしぐらで元気な7歳を迎えましょう!

イイね~ブヒブヒ&BBQ。車で3時間ぐらいなら余裕で参加した~い!

2012.05.16 Wed 09:10  |  

フラお誕生日おめでとう!!

健康第一でいつまでも元気でね。
やっぱり、フラ家家訓『楽しく生きる』だよね~
長寿の秘訣かも!!

コジ家、もちろん参加しますぅ☆

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.05.16 Wed 11:09  |  まんづです~。

>ポーママさん
ありがとうございますぅ。
6歳になったフラ、段々主張が強くなってきたかも?
前より吠えるようになって、ちょっと頭を悩ませています…。
20日、ホント久しぶりですよね☆楽しみです。

>Hannaさん
あっと言う間の一年です。
もう6歳かぁ…。シニアブヒの仲間入り…。
今年も健康第一で行きますよ~。
元気なそらくんに早く会いたいです~。


>ひらめさん
鍵コメありがとうございます。
初参加大歓迎です!!!
必要なものは特には…。
お散歩会は暑くなりそうなので、クールダウン用のアイテムは用意した方が良いかもしれませんね。
(クールタイ・保冷剤・スプレーなど)

遠方の方でBBQもブヒ連れの予定でしたら、
マナーベルトもあった方が良いかもしれませんね。
(フラはオスでマーキング歴があるので、マナーベルトさせます)

あと、すみません。こちらの設定の問題なのですが
メールアドレスを打ちこんで頂いていたみたいですが
outlook直結でないとアドレスが開かないようで、アドレスが分かりません。。。。
鍵コメの本文にアドレスを書いて頂けると助かります。
お手数掛けますが、よろしくお願い致します。



>梅松父さん
ブヒも人間も健康第一ですよねー。
BUT、大将は風邪ひいてかな~りの体調不良な一日でしたけど…。

梅松家が秋田に来る時は秋田ブッヒーズ大集合させますよ~☆


>covuyuvuさん
ありがとうございます~。
メールも頂いていたのに、コメントの方までありがとうございます☆

人もブヒも健康第一です!
20日、楽しみですね~。
今のところ、天気もイイままだし♪

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit

2012.05.16 Wed 12:28  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.05.16 Wed 15:32  |  お誕生日おめでとう

20日行きたいです。皆さんにお会いしたいです。モコは最近人にも犬にも
ガウガウしちゃうんです。大丈夫でしょうか。
参加の時はまた連絡いたします。その時は宜しくお願いいたします。

2012.05.17 Thu 16:54  |  

ショコラちゃんちは、お散歩会のみ参加で~す!!

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.05.19 Sat 06:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.05.19 Sat 16:49  |  ふたたび、まんづです~。

>瀧澤モコさん
フラも以前の全く吠えない大人しいフラからはちょっと変わりました。
吠える時あります…。
20日、お会いできたらいいですね!

>covuyuyvuさん
ショコラ家、了解です!


>鍵コメさん
メッセージありがとうございます。
メールさせて頂きました!

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/531-9be7c5b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
