スポンサーサイト


看板珍百景。

昨日のフラさんのお散歩の様子。

1205101

どうやら芳しいワンちゃんの残り香があったようで、しばらーくスンスンした後
顔をあげたらヨダレがダーダーもんでした

昨日は気温もそれほど上がらず、いいお散歩日和でした
お散歩大好きのフラさん、放っておくと平気で一時間くらい散歩します。
実家で食べすぎてぽっちゃり復活のワタシにはちょうどいい運動かも


で、今日のネタは久々の珍百景
連休前に大将と秋田市に出掛けた時に車窓から見つけました。
1205103

何てことはない感じの風景なのですが、
何でしょう?ワタシにはこういうのを察知するレーダーでも付いているんでしょうか?
ふと、気になって注目してみると…

1205102

突っ込みどころ満載の看板でした!
何故おでん屋さんの看板で、そのイラスト?!
そして、謎のキャッチコピー

いやー、こういうの見つけちゃうから新しい道を散策するのは楽しいです





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2012.05.11 Fri 15:48  |  

「フラとたんぽぽ」はコントラストがきれいなのに、
「ヨダレがダーダー」っすか!?(笑)

フラママの好奇心が、珍百景を呼び寄せるんだよ~
北欧の杜でフラ家に遭遇したのも、
すごい偶然だったよね!!
フラママに呼び寄せられた珍一家
コジ家です(笑)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.05.11 Fri 20:41  |  

うわーい♪大好き珍百景シリーズ(^O^)
何これー!!
おもしろすぎます!!!

  • #-
  • JUN
  • URL

2012.05.13 Sun 21:54  |  

お久しぶりです(^_^)でもないか?
フラさぁん、相変わらず可愛いっすなぁ(#^.^#)
ってゆーか、saemoさんいっつもミラクルすぎる(^∇^)それとも神が舞い降りてるか!
ブッヒーズ楽しみにしてます(o^^o)

  • #GsbZZxQM
  • ポーカブアクア家
  • URL
  • Edit

2012.05.14 Mon 11:24  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
タンポポとフラさん、イイ光景だ~!と思ったのに、タロンペだーだーでした(笑)

確かに何か呼び寄せてるかも?!
ホントにレーダー的なモノが察知するんですよね…(笑)

人の出会い的なレーダーも結構自信あったりします☆
いつもイイ出会いに恵まれている我が家(*^。^*)


>JUNさん
久しぶりの珍百景です~☆
フェイスブックの方の書き込み情報によれば映画の『The Sting』らしいです。
なぜこのイラストを選んだのか…
なぜそれにこんなキャッチコピーをつけたのか…
そして、店構えは老舗っぽい…
謎は深まるばかりです(笑)


>ポーカブアクア家さん
どもです~☆
最近のフラさんはカワイイに増して毛艶が異常に良くなってツヤッツヤしてます(笑)

珍百景レーダー、まだまだ健在ですっ(^^ゞ
なにげに好評のコーナーなので、頑張って探します!

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/529-7f2fb48e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
