スポンサーサイト


ヴァレンタイン。

今年も変わり映えしなくてゴメン…。

1202151

せっかく買ったハート型のシリコンカップ、一年越しに2回目の使う日がやってきましたよん。
なんだかここのところ、一日が終わるのがあっという間すぎて
ちょっと手の込んだ事とかが出来ないんですよね…。

いつものフラご飯(お肉と野菜を煮たの)をゼラチンで固めました。
今回はかぼちゃたっぷりご飯だったのでかなり黄色いハートになってました。

1202152
雪道でも元気モリモリの散歩を毎日しているフラさんは、食欲もモリモリ。
夕方5時を過ぎると、ご飯を食べる定位置で催促します。

さー、味はいつもと一緒だけど召し上がれ♪
1202153

しっかりカメラ目線でアピールしてくれました

で、大将にもヴァレンタイン。
去年はこんなチョコをあげてましたが、今年はそんなの探す余裕もなく…。
ラジオの収録で秋田市に出かけた時に駅前で買いました~。

らぽっぽのおいものショコラ
甘いモノ食べすぎ注意の旦那なので、ちょっとずつつまめる程度にね

みなさまは素敵なヴァレンタイン、過ごしましたか?



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/522-f70ea6b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
