スポンサーサイト


スゴイ寝相

こんにちわ。ちょびヒゲsaemoです。
いやー、伊右衛門Green ESPRESSOはかなり危険な飲み物です(笑)
味はすっごく美味しいのですが、途中で飲むのをやめて
蓋をしてから再度飲むと、濃厚なお茶エキスがボトルのフチにしっかり付いてて
あんなミラクルなちょびヒゲが出来ちゃうってワケです。。。
飲む際は気をつけなはれや!(古い…


今日も秋田は大寒波の影響で時々もっすごい吹雪いてます

さすがの雪ん子フラさんも、今日の吹雪には閉口したらしく
玄関先で2回ほど用を足したら、クルッと踵を返してUターン。
お散歩拒否で、ヌクヌクのお部屋でひたすら寝てます。

1201271

この体勢で超爆睡してるからスゴイ。
違う角度から見てみると
1201272
全身全霊の大股開き。特に後ろ足の配置がスゴイ。
目を開けてるように見えますが、半目状態で爆睡中です


冬はやはり冬眠のシーズンなのか、寝だすとガッツリ眠ります。
先日、おじさんがやって来た時なんかは
1201273
酔って寝てしまったおじさんの足まくらになってましたよ!

深い眠りの冬を過ごしているフラさんなのでした~☆




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2012.01.29 Sun 03:37  |  

あのちょびヒゲの正体は伊右衛門Green ESPRESSOだったんですね!?
私もあれ好き~♥
でも結構一気飲みするのでちょびヒゲ体験なかったです。
気をつけなきゃ(I△I;)

雪国BUHIは寒いから丸まって寝ているかというとストーブの前でぬくぬく...
逆におおっぴろげで夏より手足開いてない???てな感じ

2012.01.31 Tue 11:08  |  まんづです~。

>ハンナさん
伊右衛門Green ESPRESSO、かなり危険です(笑)
まさかあんなにハッキリちょびヒゲ付くとは思わなかったので
しばらくあの状態でテレビ観て過ごしてましたよ(*_*)

事務所、どちらかといえば寒い感じなんですけど
リラックスしまくったんでしょうか?
すごい寝相が出来上がっていましたよー。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/520-0fe74593
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
