

続・海へと

能代の砂浜は狭くて気持ち的にはちょっと消化不良でした。
もっと広々とした砂浜をフラに歩かせたい!と思い
旦那が小さい頃、海水浴に行った記憶をたどって八森海岸を目指しました。
車は北上していきます。
6234
気温はぐんぐん上昇中。
車が大丈夫なさすがのフラさんもバテ気味です
6231
訳:暑くて嫌になってきた…
6232
訳:かーちゃん、もう帰りたい
訳:少し休めば元気になるから
すっかりブルーになっているフラを励まします。
6233
訳:ほら~イイ風も吹いてきたよ
訳:そうだね~
6230
フラさん、気持ちも体力も回復してきたみたいです

そしてやっとたどり着いたのは…
6236
岩場の海!
旦那の記憶では砂浜の海岸があったらしいのですが、見つけられず…
でも、saemoの日本海のイメージって岩場なのよね~。
6237
訳:しょっぱい匂いするよ
予想以上にフラさん、海に反応してます。

思い切って浅瀬に入れてみたら、
案の定ダッシュで逃げてきましたけど

せっかくなので、海での記念写真
6238



でかい自然に触れて、フラさん心が引き締まったみたいです。
6239


さー、帰り道も長いよ~。




ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.06.23 Tue 16:53  |  

海をバックに岩場に立つフランキーは凛々しいですね。
いつもは可愛く癒し系なのに、今回は頼れる男って感じですね。
帰りは車でぐったりだったかな?

2009.06.23 Tue 23:21  |  

砂浜と岩場と、海のはしごをしたんだ~
フラ君はどっちの海が良かった?
次回は、以前話していた水着姿を期待してます。
どーだーパンツをリクエストしちゃおうかな (^_-)☆

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 11:40  |  まんづです~。

>ゆきぶーさん
帰りの車はもうぐったりでした。
何度も休憩をはさんで帰りました。

>covuyuvuさん
はしごしたんです~。タフでしょ?(笑)
水着、今年こそ買わなきゃ!
あ!昔撮ったビキニパンツの写真もありますよ~。
今度披露しますね(^◇^)

やめでけれ~!!!(byフラ)

2009.06.24 Wed 12:54  |  

日本海かぁ~
佐渡で一回だけ遊んだことがある。

フラ、もう都会っ子じゃないんだ。逞しくなりなさい!

2009.06.24 Wed 15:14  |  

>梅松父さん
saemo自身、久々の日本海でした~。
ジャブジャブ海や川に入っていけるように鍛えます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/52-1dc2b4f1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
