スポンサーサイト


ちょびヒゲ

20120124 1


ども、フラパパです。


なんだかんだで気が付いたら半年以上ブログから離れてました。
皆さんお久しぶりです。

忙しかった・・・と言ってしまえばそれまでなんですが、
どれだけ忙しかったというと、こんな↓ 寝相になるぐらい忙しかったんです。

20120124 4

ガチで寝てる写真ですが寝てても電話してるし(笑


バカっぷりは夫婦で伝染するらしいです。
先日、テレビを見ているかみさんを見て衝撃を受けた時の写真があるので
ついでに載せておきます。
ハイ、これ↓

20120124 5


ちょびヒゲ生えてるし(爆

よくよく確認してみると、缶の飲み口についていたお茶のエスプレッソが付いた模様です。
かみさん、気づかずにちょびヒゲ生やしたまま普通に生活してたのが可笑しかったッス。


ほんで、やっとフラの話。

フラの散歩をめっきりかみさんに任せて長いのですが
時間が少しでもとれそうな時は遠出して散歩に出かけることもあります。


先日もラッセル走りの写真が紹介されてましたが、また堤防に行って散歩してきました。
フラが健気に一生懸命後ろをついて堤防登ってます。



堤防の上は僕の膝ぐらいまで雪が積もってたので
最後はフラも進めなくなって救出されました(笑

堤防登りの後は、河原で思いっきり走って貰いました。



今年もかなり雪が多いし、マイナスの気温が続く秋田ですが
雪ん子のフラは関係無いようです。

この雪が融けたらブッヒーズ集まって遊びましょうね。
またBBQもしましょう!




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2012.01.25 Wed 10:38  |  

いつも仲良し、似たもの夫婦(爆)
フラママったら、自分でも笑い堪えるのに必死でしょ!?

あわてて帰ってくるフラ、めんけ!!

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2012.01.27 Fri 15:09  |  まんつだす。

>>covuyuvuさん

馬鹿っぷりだけは似てるかもしれませんね(笑
気づいてからは爆笑してましたが、気づく前までのあの普通っぷりに僕はウケました。

僕らが踵を返したり、見えなくなったりすると必死に戻ってくるんですが、思わず隠れたりしていたずらしたくなります、へへへ。

  • #SFo5/nok
  • フラパパ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/519-270decad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
