スポンサーサイト


もっちゃ2ブヒ

もうもう、連日な感じですね。
11月の末から風邪をひいてしまって、咳がずーーーーーーと続いているsaemoです。
マイコプラズマではないみたいですが、夜寝られないくらいの時があるので結構ツライっす(+_+)

散歩には一番行きたくない感じの冷たい雨orミゾレ天気なので、散歩もままなりません。
11120501

師走に入って、事務仕事が増え気味のワタシの膝にどーしても乗ってくるフラさん。
あったかくていいんですけど、時間が経つとやっぱり重いっす…。

ここのところ、土日になると悪天候なのでホントどこにも出かけてないなぁ…。


今日は久々に動画アップです
大将がつまみ食いしていたパンをフラにも少しお裾わけしたら
どうやら上の歯の変なトコロに張りついちゃったらしく、
ずーーっとクッチャクッチャモッチャモッチャしてました。
いつまでやってるんだろうと見守っていたら、果てしなくモッチャモッチャしてて
何故か大将まで一緒にモッチャモッチャを真似しだしたので
かなりバカっぽい映像になりました。



我が家の男性陣、アホだ…




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2011.12.06 Tue 07:48  |  

アホだ②

2011.12.06 Tue 09:59  |  

↑ 同感(爆)

時計来ないね~
待ってるんだけどな~
無理言ったから仕方ないか(笑)



  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.12.13 Tue 15:52  |  まんづです~。

>梅松父さん
そう、アホアホ2ブヒですよ~(^O^)/


>covuyuvuさん
ホントにね~、ブヒも人間もレベルが一緒なんですよね~(笑)
と、時計ホントに来ませんね…。
キーホルダーに悪戦苦闘してるんですかね~?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/514-72681663
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
