スポンサーサイト


インパクト大!

先日、テレビを見ながらリビングでのんびりしていた時の話。

ワタシと一緒に毛布にくるまってでグーグー寝ていたフラでしたが
暑くなって毛布からヨロヨロと出て来ました。
体温調節できる次の寝場所を物色しているフラに
大将が「フラ、こっち来いよ~」と呼びこんだのですが
フラ、ものすごくイヤそうな悪~い顔をして
『チッ!』と舌打ちしてましたよ!マヂで!!!
またもや、“中にちっさいオッサンが入っている疑惑”が浮上した瞬間でした(笑)
大笑いしているワタシの横で大将、思いっきり凹んでました。
そんな大将は昨日からまた出張で不在です…。


で、今日はワンコおやつの紹介です☆
10月にそら君と遊んだ時に頂いた、関東旅行のおみやげ。
11112501
馬の肺を乾燥させたというおやつ。
しかも、まるごとそのまんまなのでかなりデカイ。
インパクト大のおやつにフラさん、興味深々~
11112502
見た目はホントに肺そのまんま。
きれいに乾燥されてて、麩菓子みたいになってます。

11112503
コレ、かな~り美味しいらしくてフラ大夢中

この時だけは、ブログネタ用でまるごとかじらせていますが
一口サイズにパキパキ割って、タッパーに保存しています。
かなりの分量が入っていて、今年いっぱい、いや年が明けてもまだありそう。

ハンナさん、イイものをありがとございました~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2011.11.26 Sat 18:34  |  確かに

大将さんは…暖かそう…だもんねぇ。(失礼)

フラさんの背中にファスナーありませんでした?(笑)

  • #-
  • ひじこむ
  • URL

2011.11.27 Sun 10:57  |  

きゃははは・・・(*^ω^*)ノ彡
オッサン疑惑
やっぱり~(笑)

馬の肺
でっ~か~い(驚)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.11.28 Mon 07:49  |  

馬の肺なんてあるんですねぇ~

そういえば、saemoさんにTwitterでフォローいたただいたみたいで
こちらもフォローさせていただきました^^

  • #-
  • ドク
  • URL

2011.11.28 Mon 13:30  |  まんづです~。

>ひじこむさん
リアル肉襦袢きてますから~(爆)
体温熱より夜の大将は大体晩酌してる時が多いので、絡み酒っぽくなって
フラは酔った大将があまり好きじゃないかもしれません(笑)

ファスナー、まだ見つけられず…。



>covuyuvuさん
「チッ!」って舌打ちする犬、初めて見ましたよ!
絶対何か入ってる…。

馬肺、現在フラの中でナンバー1おやつなくらい夢中です☆


>ドクさん
馬の肺のおやつ、ワタシも初めて見ました。
相当美味しいらしく、大夢中です!
ツイッター、こっそりフォローしてました(笑)
よろしくお願いします。

2011.12.04 Sun 05:08  |  

ご無沙汰してます。

イヌが舌打するってΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
流石フラさんですね★
というか確実に小さいおっさん・・・入ってる(>д<ι)

馬の肺気に入ってもらえたみたいで良かったです♪
そのまんまの大きさって本当にインパクト大ですよね(b'∀`)
そらもすったげ気に入ってますょ~


伊豆旅行、雨模様で残念でしたが
ペットが一緒に入れる所が沢山あって嬉しいですね!
しかもどこも素敵で良いなぁ~
トリックアートもペットも入れるんですね。
楽しそう!我が家も大好きなので、テンション上がりそう(>0<)b
ビスキーハウスもいつか行ってみたいです!!

ビス兄・フラさん・コジ君はまったりボーイズで良いですね★
バーガーを狙う姿も萌♥

2011.12.05 Mon 14:24  |  ふたたび、まんづrです~。

>ハンナさん
後にも先にもあの時一回っきりでしたが、確実に「チッ!」ってゆってました!
絶対入ってます(爆)

馬肺、もうフラさん大夢中ですよ☆
ホントにイイものをありがとうございました。

伊豆も那須もワンコにやさしい観光地なのでイイですよね~。
トリックアート、時間を忘れちゃうくらいでしたよ。
ビスキーも秋田からは遠いですが、コジ家も「来て良かった~!」と言ってくれていたので
長旅してでも行く価値はあるお宿です!

ビス・フラ・コジの3マッタリーズは最強トリオです(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/512-bed4106e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
