スポンサーサイト


街道まっしぐら!

ここんとこの大将のハマりモノ。

1110061

ゴルフに目覚めましたぁ~。
会社&親戚の付き合いでゴルフコンペに出ないといけなくなって、慌てて練習を始めたのですが
結局そのコンペはスケジュールが合わず、出場はしませんでした。
でも、始めたらすっかり面白くなったみたいで
時間を見つけては打ちっぱなしに行ったり、事務所に小さい芝が置かれたり。

最近じゃフラの散歩も全然だし、少しでも体を動かしてくれるのはありがたいので
saemoもゴルフ推奨してます

1110062
庭先でも練習できる、スチロール製のボールやヒモ付きのスイング練習ボールなど
ちょいちょいグッズも増えてきました。

1110063

ゴルフを熱く語る大将に対して、
フラは単にスチロールボールがおもちゃとして欲しいだけみたいですけど…

スカパーでゴルフチャンネルは不要だと思っていましたが
今じゃ熱心に録画して、研究して、フォームの改善に熱心なのです。


スカパーといえば、最近は風林火山の大河ドラマから端を発して
時代劇専門チャンネルチャンネル銀河にもハマりだしている大将。

「秋田に帰ってきたらやっぱり日本酒うめーな!」と言っていたのですが
最近では「何か、日本酒しょっぱく感じるんだよな~」と日本酒を卒業し
ウイスキーをチビチビやりだすように。。。

①ゴルフ
②時代劇
③ウイスキー
 って……

オッサン街道まっしぐらぢゃん!


シャツをズボンにINして着ださないかハラハラのsaemoです…(笑)





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2011.10.06 Thu 19:42  |  

まったくうちの旦那と一緒です!!
東京に越してからゴルフする機会が多く、それからどんどんはまって・・・ゴルフのTVはすべて録画し雑誌も増え、家の中でも素振りをし・・・。
私もメタボ旦那が社会人になってから全く運動してなかったのでゴルフすることは賛成ですが、お金がかかる~(汗)
コースにでれば歩くから少しは痩せる??と期待しましたが、ランチの焼肉がおいしいらしく、まったーく痩せません(笑)

ビスもゴルフボール転がせば喜んで追いかけてますよ☆
滑ってくわえにくいのがおもしろいみたいです。


  • #-
  • あたん
  • URL

2011.10.08 Sat 12:08  |  

フラパパいらっしゃ~い!!
INしておいで~
いれてあげる
おじさんおばさんの仲間に~(笑)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.10.11 Tue 16:05  |  まんづです~。

>あたんさん
きゃ!ビスオパパとリンクしてる~(笑)
旦那が「気が合うなぁ~」と嬉しそうでした!
コースはまだ2回しか出てないのですが、歩くし、いいかぁ~と思ってますが
運動した後のご飯がきっと美味しいんでしょうね…。
我が家も気をつけます!


>covuyuvuさん
ま、まだ連れて行かないでください…。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/498-ad12a238
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
