

いろんな秋みつけた

1109281

ホント、涼しくなって散歩が楽になりましたよね~
大曲に帰っていた際にパシャパシャ撮った秋のスナップを紹介します。

1109282

1109285

1109283

1109284

稲刈りをしていたsaemo父母の所には大曲高校の写真部が撮影に来たらしいです。
見たことない制服を着ていたらしいので学校を聞いたら
福島から転校してきたとの事。
環境が変わっても頑張っている子供たちはエライです!

散歩も終わりかけた頃、
1109287

フラさんも思わず足を留めた光景…

1109288

カラス対策かなぁ…効果あるのかなぁ…(笑)





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.09.29 Thu 08:51  |  

赤とんぼ、今年はまだ見かけないな~
朝晩寒いくらいで、秋も深まってるね!!

しか~し、何故に虎???
アヒル一家といい、面白いものに遭遇するね( ´艸`)プププ
フラじゃなく、きっとフラママが呼ぶんだよね~(笑)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.09.29 Thu 14:03  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
赤とんぼ、こちらはもう大量発生中です!
なんか、稲刈りのカスが飛んでるのか散歩中は花粉症のような症状に襲われています!

トラの風船、ユルくて笑えますよね~。
ホントに呼んでいるのか、こういったモノによく遭遇します(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/495-3564309c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
