スポンサーサイト


最近の悩み。

火曜日の午後の昼下がり。食後の休憩時間。
1109131

こういう光景を見ていると、自営業っていいわぁ~と思います。
ま、逆に繁忙期になると日曜も祝日もなくなっちゃいますけど。

1109132
大将の腹肉ベッドが気持ちいいのか、全身全霊身を委ねて爆睡…


最近のsaemoの悩み。
あちこちカイカイの多いフラですが、今年は顔のタユタユ部分がひどくって…。
1109133

ご飯を食べた後、丁寧に拭いているのですが
その後、私達に隠れて(いつも怒られる)あちこちに顔をこすりつけて真っ赤っかに。
特に昨日・今日は雨で湿度も高いし、状態は酷くなる一方…。
はぁぁぁぁぁ、どうしたもんかね~。

 

<お知らせ>
先週末、ぽちたま・ダイスケくんが秋田に来てる!って情報を追う為に
今更ながら、twitter始めました…。
なんだかイマイチ使いこなせてないようなのですが[saemo524]で登録してます~。
よろしくどうぞ。





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.09.13 Tue 18:13  |  

フラさんすごい!! なぜ、ポッコリしたお腹(笑)の上で寝れるの~。
可愛すぎる♡

日曜日、7ブヒくらい集まったけど、みーんなブツブツでした(汗)
台風きて湿気が多くなってみんなブツブツ発生したみたい。
ほんと、湿気対敵ですよね!!
早く秋になってほしー。 フラさんお大事に。。。

  • #-
  • あたん
  • URL

2011.09.13 Tue 18:32  |  

あ~ん、フラさん痛痒そう~。
今年は湿気多くて嫌になりますよねっ。
ジローも湿度高いとてきめんにお腹にブツブツがもれなくでてきます。

あまりにもわかりやすいのでおもわず苦笑いなんですが。

塗って効くクリームとかあるといいですよね。
レスキュークリームってこういのに効かないのかな~?

2011.09.14 Wed 13:34  |  まんづです~。

>あたんさん
ぽっこりした大将のお腹、なにげに安定感があるらしいです(笑)
あー、やっぱりどこのブヒも湿気に反応してましたか…。
今日から秋田も天気いいので、改善する事を願いますっ!


>ジローははさん
ホントにねぇ、顔だとなおさら辛そうで…。
自慢のイケメンが台無しですっ(笑)
ジローくんも湿気大敵ですね~。

一応、練り酵素という舐めても大丈夫なクリーム塗ってみました…。

2011.09.16 Fri 12:43  |  

フラさんもカイカイしてるんですね!
うちのすもちゃんもなんです(^-^;  脇の下が痒いらしく夜中にかきむしっててうるさいんです(>_<) 

2011.09.16 Fri 13:36  |  ふたたび、まんづです~。

>すももんちさん
すもちゃんもですか~。
フラも脇の下、先週くらいから酷くって、服着せてますよ…。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/489-f16afee7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
