スポンサーサイト


体得。

夏が過ぎて、お蔵入り寸前だったネタ。

この夏、フラさんが体得したもの。それは…
1109071
トウモロコシを自分で食べれるようになった事!

歯並びケチャケチャのフラなのですが、大好きなトウモロコシを食べる時は
人間が食べるみたいに一列ずつ、上手にポリポリして食してました。

ちなみに、上級者のタロ兄は
枝豆をサヤごと与えると口の中で上手に分けられるみたいで
モグモグした後、サヤの殻だけ「ペッ!」と吐きだします。(写真なくてスミマセン…)

好きなモノを食べたいが故に、ワンコも日々向上しているのですね~。




最後はまったりフラさんの写真を
1109072

いやいや、そんなカワイイ顔してたら思わずカメラ向けちゃうよ



<お知らせ>
さっきコジ家から連絡が来て「ぽちたま」のダイスケくんがただ今大潟村に来ているそうです~。
ダイスケくんtwitterによると、明日は能代のおなごりフェスティバルに行くみたい!
お近くの方はダイスケくんに遭遇出来ますように


ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.09.10 Sat 13:04  |  

トウモロコシのその一列技!!
「ぽちたま」に出れたかも~(笑)
タロ兄はすごすぎる・・・

↓フラ、似合うよ~
やっぱりフラでギリギリサイズだったね
小次郎はサイズもなにも、
被り物は断固拒否だもんな~(涙)



  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.09.13 Tue 14:37  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
連絡貰ってから、ぽちたまtwitterずっとチェックしちゃいましたよ~。
ホントにねぇ、タロ兄は上級すぎます(笑)

やっぱりフラでギリギリでした~。
でも超似合ってて、大爆笑(^○^)
いつもナイスなお下がり、ありがとうございます~す♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/488-ee623f26
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
