

パピコのマック

先週の花火大会の帰り道。
夕方で若干涼しくなっていたので、久しぶりに北欧の杜に寄りました。
1109061

車に乗りっぱなしだったフラさん、ドッグランで遊ぶ気マンマン
そんなフラさんの前を横切る茶色い塊…
1109062

1109063
2か月のパピーのマックくん!何と鷹巣のコでした~。
秋田ブヒには珍しいフォーン。しかもブラックフェイスは初かも~~~
パピーの愛くるしさにsaemoも大将もテンション上がりっぱなし
1109064
(訳:うを~!小っさ~い♪ カワイイ~♪)
…大将が抱くと、より小さく見えるね…
1109065
ほらぁ~、マジで怖がってるじゃん…

好奇心旺盛なマックくんはフラにぴったりマーク。
1109066

相変わらずのへタレフラ、どう対応してよいか分からず若干戸惑っている様子。
1109067
耳が後ろにピン!となっているの、分かりますか?
緊張してる証拠です^m^


そんな事はお構いなく、グイグイ近付くマックくん。
1109068
ホントにフラに対してグイグイ追いかけまわしてましたよ~。


そして遂にもてあましたフラさん
1109069
飼い主としてはもっともっと遊んで欲しかったけど、ゼエゼエし始めたのでお開きにしました。

マックくんも地元っこなので
「ちょくちょく来てるので、よろしくどうぞ~と飼い主さんに挨拶されました。
なので、北欧に行ったらパピコのマックに会えるかも?ですよ~。



ランキングに参加しています。
マックのキュートなフェイスにキュンとしちゃった方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2011.09.06 Tue 15:03  |  

びっくりした~w(゚o゚)w
フラがお兄ちゃんになったと思ったよ

フラパパ食べちゃ駄目よ(笑)
でも食べたくなるよね~!!

タイトル見たら・・・
マクドナルドでパピコアイスが、どうかしたのかと思った(笑)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.09.06 Tue 18:07  |  

私も一瞬、フラさん兄ちゃんになったか~と思いました。

フラパパが抱っこするとよりリアルに小ささがわかります。
パピーはいいですね~♡ かわいいなぁ♡

パピーは容赦ないから逃げるの大変ですよね。
ビスは、嫌がりながら逃げながらついてくるので仕方なくパピーと遊んだりします(((o≧▽≦)ノ
ビスのいい運動になるのでパピーと遊ぶの◎です。

  • #-
  • あたん
  • URL

2011.09.06 Tue 19:52  |  

んま~なんてめんこい子なの!!
本当にフラパパさん食べちゃいそうな勢いが...(*>艸<)

鷹巣ってBUHIの宝庫ですね~
そういえば、ひろばにクリームの子が新しく登録されてましたね♪

2011.09.06 Tue 20:56  |  

マック可愛い~!
そろそろ北欧の季節ですわ(キランっ)

フラさん、本当にお兄ちゃんになったらどうするんでしょう~。
気になる。。。

ジローは最近なっちゃんに押され気味です(ーー;)

  • #S90rSSAo
  • ジローはは
  • URL
  • Edit

2011.09.07 Wed 13:31  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
ちょっとビックリしました?
大将、一口でいけそうなくらいの小ささでしたよ~。
確かにタイトル、意味不明…(笑)


>あたんさん
お!ここにもビックリ組が♪
我が家、「2匹目よりまずは一人目」かなぁと…。
あたんさんに続きたいですわぁ。

マックはムチコロ系で、トテトテと元気に走り回っていましたよ~。
あー、また会いたいから北欧行かないと!


>ハンナさん
ブラックフェイスもカワイイですよね~。
大将、一口でいっちゃいそうでした(笑)

何気にブヒ率高い鷹巣…。
ひろばに新登録のクリーム、マダムランチの時に話題になってました☆



>ジローははさん
ねー!ブラックフェイスのフォーンもまたかわゆし!
やっと北欧の季節になってきましたね☆


フラはきっとジローくんみたいに押され気味になると思います…。
客犬が我が家にくると、フラがお客さんみたいによそよそしくなっちゃいますもん。

2011.09.07 Wed 20:55  |  

かわいいですね~!

鷹巣のブヒ率アップしてますね。 お盆のブヒ集会のことを知人に話したらブヒ連れて行きたかったと話しておりました 今度誘って欲しいそうです! うちも是非誘って欲しいです!

2011.09.08 Thu 13:19  |  ふたたび、まんづです~。

>すももんちさん
かな~りブヒ率アップしてるかも~~~♪
涼しくなってきたし、ブヒの季節到来ですな~。
次回の集まりがある時もお声掛けしますね!
どんどん広がるブヒの輪!嬉しいですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/486-99ecde0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
