スポンサーサイト


9月のフラめくりです~。

もう9月になっちゃったっいや~、日が経つのが早すぎるっ!
今日は先週末の花火のネタでも~♪と記事を仕込んでいる途中で9月1日なのに気がつきました。
なので、慌ててフラめくり~

ではでは、今月もフラさん、お言葉をどうぞ

mekuri1109
このあと、 「今がその時さ。」と続きます。
いろんな事を先延ばしにしてしまっている、最近のsaemo。。。
ハッとさせられました。

今回はムーミンの人気キャラ、スナフキンのお言葉を引用させて頂きました
スナフキンも名言が多いらしく、ツイッターのムーミン谷の名言botはナカナカの人気だそうです。
気になった方はチェックしてみて下さい~♪

ハッとさせられたsaemoは「そのうち」なんて思わずに早速、夏の終わりの締めくくりとして
夢だったスイカのクマ食いに挑戦してみました
(クマがはちみつ壺に豪快に手を突っ込む様がスイカにスプーンを突っ込む姿に似てる気がして勝手に命名)
…もっと他にやる事あるだろう~~と自分で突っ込みを入れてしまいそうですが

思いっきり横目で狙っているフラさんでしたが
mekuri11092

あー、それにしてもスイカでお腹パンパンでした…。
さずがのスイカ好きのsaemoでも一度に半分全部は無理で3回に分けてやっと完食しましたよ


花火大会も終わったし、これでフラ家の夏はおしま~い!
これから秋を楽しんで行こうね~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2011.09.02 Fri 13:46  |  

あ~耳がいてぇ~~~~~
去年の秋からずっと忙しくて(言い訳)
家の中をぶん投げております(滝汗)
「見たくない」
「見なかったことにしよ」
「見えない見えない」
「まだ何とかいけるじゃ~ん!!」

反省・・・

フラママはスイカなの~?(笑)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.09.02 Fri 15:14  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
我が家もぶん投げてる箇所がチラホラ…(汗)

スイカはとりあえずすぐに実行できる案件だったので早速やりました。
saemoにとっての本当の「その時」はいつ来るかなぁ…
…ドッグカフェ…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/484-4fdb5a60
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
