

ゴエタヴィ家がやって来た!

一週間以上前のネタですが…お盆真っ只中、8月14日のお話です。

1108231

久しぶりに北欧の杜に集まったブヒ達。
何故なら…
1108232
去年の福島遠征の際に初めましてしたゴエタヴィ家
(キャッタヴィちゃん、ウインクしてるぅ~
以後、ブログで仲良くさせて頂いているのですが
お盆休みを利用して、東北ブラリ旅をしているという事で連絡を頂きました~
せっかくなので思い当たる秋田ブッヒーズにお声掛けしたら、お盆にも関わらず集まってくれました。

1108233
地元・鷹巣の女帝・すももちゃん
ちょうどすぐ近くのなべっこ広場でお友達とBBQにいらしていたので、ちょうど良かった~

1108235
お馴染・まったりボーイズのコジ君こと、小次郎君。
今日もオレンジ服が似合ってるね

ちなみに、フラさんの本日のお召し物は先日紹介したかき氷タンク
1108237
BBQに来ていたコドモ達に「かき氷君~かき氷君!」と呼ばれていました(笑)


1108234
お盆で帰省していたMii姉さんも一緒に北欧に来てくれたそらくん
秋田ブッヒーズ切っての「乗りたがりーズ」で、今日も獲物を物色中…。
1108239
そらくん…、この辺のブヒで最強なすももちゃんだよ?!

バトルが勃発しそうな傍らで
1108238
内弁慶のタヴィ助、外で地蔵のように固まっていたので
『このコ、おとなしい~♪』とチビッコ達に大人気

そんなタヴィ助に
11082392
弱きには強気で出る、へタレフラ。大人しめのタヴィちゃんには強気で対応。
フラがタヴィちゃんにワンワン吠えちゃったのですが、
すかさず女帝・すもちゃんがフラを叱りに飛んでくるという面白い関係が垣間見れました

涼しめの秋田とはいえ、午後1時…。
この日は風もあまり吹いていなかったので、暑い暑い
長旅でお疲れのゴエタヴィは何度か車にクールダウンの為に避難するような気候でした。
1108236
クールタイ・びしょTでもハァハァのブヒ達…。

それでも休みながら2時間くらいゆる~く遊びました~。
11082392
五右衛門とそらくんには立派なドスコイ見せてもらったし~

11082394

いや~、暑くてドッグランに行けなかったのが残念…。
ゴエタヴィ家には秋田の美味しいラーメン屋さんも堪能して欲しいので
涼しくなったらもう一度秋田に おざってたんせ~。(訳:来て下さいね~)




ランキングに参加しています。
ブヒ友バンザーイ!な気分な方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2011.08.24 Wed 20:43  |  

日本は狭いのぉ~ イイね、ブヒの輪!

2011.08.24 Wed 20:51  |  

何か久々にコジ見ました(๑→ܫ←๑)
みんな、暑そうだけど元気そうですね。
こっちもやっと少し涼しいと感じる日が少しあるようになってきました。
みんなで北欧で走りたいなー☆☆☆

  • #-
  • あたん
  • URL

2011.08.24 Wed 23:57  |  

この日は参加できず、本当に残念でした~。
我が家はみんな暑さに弱いので(笑)
(買い物しに出ただけで倒れそうな暑さでしたねぇ(*_*;)
涼しい時に是非とももう一度秋田に来て欲しいですね♪
(罰ゲームじゃなく~)

やっと涼しくなってきたからそろそろ北欧の森に
また行けるかな~。

  • #S90rSSAo
  • ジローはは
  • URL
  • Edit

2011.08.25 Thu 10:08  |  

ひっさびさのBUHIまみれ
もうサイコー!!
老体に暑さは、こたえたけど(笑)

フラが、めんこのフラが
私にかまってくれなかったぁ~(涙)
フラパパ~
「若い娘の方がいいからな」って、聞こえたよ~(  ̄っ ̄)
でも帰り際、義理堅くフラが来てくれた
気使わせたかっ!?(笑)
やっぱり、めんこだね~(^з^)-☆Chu!!


明日楽しみにしています。
収録が終わったら、連絡下さ~い

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.08.25 Thu 20:03  |  まんづです~。

>梅松父さん
ホント、日本は狭い!世の中狭い!
いろんな人に出会えて楽しいしきりのフラ家です☆

>あたんさん
秋田ブッヒーズ、みんな元気ですよ~♪
もう涼しくなったので、秋のBBQやりたいなぁ…と思っているトコロです。
北欧のドッグランでブヒブヒ走りたいですよね~。


>ジローははさん
ゴエタヴィ家、また秋田に来たいって言ってくれてました!
次の機会は是非!
涼しくなったら、なっちゃんを北欧デビューさせてくださ~い♪


>covuyuvuさん
暑い一日でしたね~。
コジくんは大丈夫でしたか???
我が家、帰ってからグッタリでした…。

フラは久々のブヒブヒだったので、キャパシティーがいっぱいいっぱいいだったみたいです(笑)
大将、そんな失礼な事言ってました?!叱っておきます!

では明日~☆

2011.08.25 Thu 20:17  |  

タイトルにて登場してしまったゴエタヴィ家なのに・・
出遅れちまった~~~~

タヴィちゃん!ウインクしてる☆しかもベロ出しで~~~
貴重な写真です!ありがとうございます

ゴエタヴィ家の勢いだけで~急に決めた旅なのにもかかわらず
秋田のブヒ達が集まってくれて、感激しました
会えて本当に嬉しくって~5日間の旅の中で一番楽しい時間でした
秋田県にまた行きます
絶対行きます!今度はちゃんと計画的にね(笑)

暑い日だったのに、秋田のBUHI’S達~ありがとう!
秋田大好き♪

  • #-
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL

2011.08.30 Tue 11:26  |  まんづです~。

>ゴエタヴィかーちゃんさん
こちらも返信遅れてすみません~~~(汗)
ブヒ’s写真、後でまとめて送りますよ~。

東北の旅の一コマに参加できて嬉しかったです♪
ぜひまたいらして下さい~。
いっぱいいいとこ、美味しいモノありますから(*^。^*)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/481-897b20cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
