

海散歩

次の日の朝。
夜は窓を閉めないといけないくらいの豪雨でしたが止んでました。
最近5時頃になると散歩を要求する早起きフラさん。
雨も止んでるし、行きますかぁ~。

1108168

ご機嫌で潮風を浴びてました。
あ、大将は案の定呑み過ぎて起きれませんでしたよ…

ホントだったら、波打ち際を歩いてあわよくば海に入っちゃってもいいな~、なんて思ってましたが
1108169
昨日の悪天候の影響で波がものすごく高く、近寄れませんでした…。

遠くではレトリバーがノーリードで散歩していたり
フラも浜辺は珍しかったみたいであちこち散策してました。
1108171


帰り道では、海のワンコに出会ったり。
11081691

画になる風景がいろいろでした~。
11081692

1108172

1108173

1108174


来年は海で遊ぼうねっ!




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2011.08.17 Wed 16:48  |  

お天気が残念だったね~

水嫌いのフラは、
こっそりガッツポーズしてたかもよ(笑)

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.08.17 Wed 20:41  |  

ご無沙汰してまいした。
なにやら、青森満喫してますね~。
やはりこちらのお魚はあまり魅力的なものがないので、海の幸が羨ましいです。
青森涼しそうに見えますね。
東京は、朝も夜も暑くて暑くてしんどいですよ↓

  • #-
  • あたん
  • URL

2011.08.17 Wed 21:33  |  

先日はありがとうございました
東北最高!すっかりハマってしまいました

青森も少しだけ訪れたけど~
素敵な所だから 今度はゆっくりしてきたいよ
海のわんこは キリっと男前☆
秋田のブヒズも男前だよ~
今度フラ家のように、のんびり地方を満喫したいです

  • #-
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL

2011.08.18 Thu 14:25  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
せっかくの海…今年はシッカリと海デビューさせたかったのにぃ~(+_+)
確かにフラさん、まったく海に興味示してなかった模様…。


>あたんさん
今年は青森市と深浦と短期間で青森満喫できたので大満足です~♪
時間がなくてあまりお出かけしなかったけど
ウニやらイカやらが美味しい地域らしいので
来年はもっと海の幸満喫したいと思ってます。

日中はかなり暑いですが、やはり夜になると涼しいです。
お盆も過ぎたし、もうすぐ秋がやってきます~。


>ゴエタヴィかーちゃんさん
こちらこそ、暑い中ありがとうございました。
今度はもう少し涼しい季節にドッグランでブヒブヒしたいですね。

青森は観光・物産・とてもアイディアに溢れている県だと思います。
隣県ながら、未開発の地なので私もゆっくり青森探索したいと思ってます☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/480-f39ebc3f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
