スポンサーサイト


夏タンク。

今日の北秋田、午後1時で32℃!
暑い…暑いっす…。

で、気分だけでも涼しくしようと
1108051
AMEMIYA風に読んで下さい♪

従妹の2人目の子供の内祝いで先日頂いたのでした~。
メッシュになっていて、ナカナカ涼しそうなタンクトップ。
1108052
ちょっとした夏気分にはしゃいでいる飼い主でした~。

服を着せられようと、裸族だろうと、フラはひたすら寝ます…
1108053

やっとジリジリ太陽になってきたので、saemoは今日から梅干し作業始めました!




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば







〈追悼〉
朝のトップニュース独占のサッカー・松田選手の急逝…。
それほどサッカーファンでもないのですが
実は大将も松田選手と同じ歳だった34歳の夏に心筋梗塞で緊急入院しました。
幸い大将の場合は奇跡的に助かったけど、何だか他人事に思えないニュースでした…。
合掌。

Comment

2011.08.06 Sat 17:32  |  

氷屋さ~~~ん
寝てばっかりいないで、
生イチゴミルクひとつ、ちょうだ~い!!(笑)

秋田市に有名なかき氷屋さんがあるよ
今度ぜひ!!

フラパパ、
お盆で暴飲暴食しちゃ駄目よ!!

  • #1iyscV1.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.08.06 Sat 22:50  |  

暑中お見舞い申し上げます。
連日厳しい暑さが続いていますが、暑さに負けず頑張りましょう!!

フラさんの事務所入室OKでたんですね★
こんなに暑いのにエアコンなしなんて無理ですよね 笑
総メッシュな上にこのプリンドだと本当に涼やか~♪ 

↑市内のかき氷屋さんよくニュースで出てますよね!美味しそう

2011.08.06 Sat 22:58  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.08.08 Mon 10:26  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
はいよ~。いちごミルク一丁!

えー、秋田市に有名かき氷店があるんですか~???
是非行ってみたいっす!

大将にドンドン苦言してやってください~~~。
夏バテもせず、もりもり体重増加中っす…(;一_一)



>鍵コメさん
了解しました~。またの機会に(^^ゞ



>ハンナさん
ホント、一気に暑い日が続いてますね~。
あれ以来、ビッコの予兆も無くなったので事務所解放令が出ました。
散歩は暑くて最近裸族ですが、これ着せて歩いたら絶対注目浴びること間違いなし~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/476-efdfa7ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
