スポンサーサイト


寝姿3連発!

前日のお祭りワッショイ疲れなのか、早朝1時間半のロング散歩のせいなのか
フラさん、ひたすら寝てばかり。。。。

砂利の上に寝てみたり
1107261



ソファの上にものすごくコンパクトに縮まってみたり
1107262



事務所のイスの変なところから頭出して落ちそうになってたり
1107263

ひたすらイビキ音をたててます。
で、夜は夜でちゃんと寝る。


なので朝は早いのよね~。
5時くらいには起きだして散歩に行きたくてソワソワしだします。
ま、6時半くらいまで無視して寝てますけど。
録画ビデオが溜まっていて、毎日寝不足気味なのです。
最近はスカパー!で2007年放送だった大河ドラマ『風林火山』に夢中な我が家。
日本中探しても、イマドキ『風林火山』楽しみにしている夫婦いないと思う…


さっ!明日は青森におでかけ~♪
何食べようっかな~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.07.26 Tue 18:13  |  DVD見れません~

先日は、旦那がお世話になりました。
ブルちゃん、かわいいですね。

DVD有難うございました。

が、うちのプレーヤーで見られません!
PCでも見られなかったのです!

解決方法はありますか?

  • #-
  • なお
  • URL

2011.07.26 Tue 20:28  |  

フラ~様の寝姿~萌~♪
昼もズ~っと寝て夜も!よく寝るよね
うちも同じだよ
親たちは暑い中仕事してるのに・・・ブヒ達は昼寝こいてるものね~

おぉ!青森お出掛けですかぁ~
いいな☆~もしや??寝ブタ???
いえいえ(笑)ねぶた祭り?

  • #-
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL

2011.07.28 Thu 13:35  |  まんづです~。

昨日一日出かけてたので、返事遅くなってしまってすみません~(汗)

>なおさん
ええー!!!DVD観れないですか?!
もしかしたら、ダビングのフォーマット設定が違ってしまったかもしれません…。
2枚目以降も全部見られませんか????


>ゴエタヴィかーちゃんさん
ホント、よく寝ますよね~☆
タローも寝てばかりなので、「猫ならともかく、犬ってこんなに寝るのか?!」と思っちゃいました…。

ねぶたは8月はいってからです~。
ただ今、絶賛ねぶた制作中で物産館の裏で制作途中のねぶたが見られるらしいです。
(買い物だけして、見ずに出ちゃいましたが…)

青森用事は後でアップします~。
ラーメンネタもありますよ~ん♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/472-a65a5821
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
