スポンサーサイト


七夕の願い。

昨日は七夕でしたねー
残念ながら秋田は生憎の雨で天の川は見えず…

むかーし、天の川を見に富士山五合目に連れて行ってもらったことがあるのですが
ハンパなく凄かったです!
是非、おススメします。星を観るだけで涙が出た経験はあれが初めてでした。
あ、ちなみに五合目に登る途中でUFOもバッチリ見ちゃいましたけど(笑)


去年の七夕では商店街に飾られる幼稚園児の短冊に珍百景を発見したりしたので
今年も何かオモシロ短冊ないかしら~と見に行ったのですが、
今年の願いは「欲しいモノ」より「○○になりたい」の願いごとばかりで
ほとんどがプリキュアかゴーカイジャーでした…。
そんな中で流行りだけどベツモノを選んだお願いを発見! 
11070803    

マルモ、ちゃんとは見てなかったけど阿部サダヲさんが好きなので
気がついた時だけちょこちょこ見てたのですが、天才子役の演技が名演技で泣かすんですよね~。
そして、最終回の翌日は私も大将も無意識に
「マルマルモリモリ、みんな食べるよ~♪」と口ずさんでしまってましたよ…


さっ、七夕のお願い事、フラさんはどうするの~?
1107081
5歳になったフラさん、前にも増して色気づいてきております…。
大将の出張中の今、隙あらばsaemoの腕めがけて萌萌を繰り返す日々…。
解決法、模索中です…。



ランキングに参加しています。
腕が傷だらけのsaemoにご愁傷様~。
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.07.08 Fri 21:37  |  

七夕の短冊には珍百景もりだくさんですよね~笑
私の地域は月遅れで8月に七夕のイベントをするので、7月7日ってあんまりイメージわかなかったりします。

saemoさん!ビックリ報告☆
最近になってそらもコシコシするようになっちゃったー!!
去勢してる・したないって関係ないんですね~(・x・;)

2011.07.11 Mon 15:31  |  まんづです~。

>ハンナさん
もう、じっくり見いちゃってて出勤途中のおじさんに
「ああ~、今日は七夕ですか~」と声かけられちゃいましたよ(^^ゞ

へぇ~、ハンナさんとこは8月に七夕するんですか~。
お楽しみは一カ月後ですね♪

そらくんもコシコシデビューですかっ!?
そういえば、ビスオも去勢後もコシコシ健在でしたね~。

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/464-760691d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
