

まろ。

今日の「花とフラさん」はこちら!
6121
saemoの好きな紫色~
6122
パンジーです~。今のシーズン、結構どこのお庭でも見かけます。
黄色とかも綺麗ですよね。

お腹をこわすワンちゃんも多いので、あまりおススメされていませんが
フラさんは牛乳が大好きです。
6123
訳:牛乳うまいなぁ
飲み終わった後のフラさんの顔が大好きです6124
訳:俺の顔に何かついてるの?
旦那は牛乳飲み終わった後のフラの顔を「牛乳まろ」と呼びます。
5125
何故なら、下あごに残った牛乳がなんだかバカ殿(@志村○ん)っぽくて
バカ殿→麻呂→牛乳まろ  と名付けられました。
ほぼ毎日、フラさんはまろ顔になってます。


ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.06.17 Wed 15:48  |  

まろ顔可愛い☆☆
器から上手に飲めるんですね。
ブルはご飯も飲み物も、器からこぼして飲み食いしています。
「鼻ぺちゃだから上手に食べれないんだよ」と言っていましたが、
大きな間違いでしたね(-.-;)

2009.06.18 Thu 01:05  |  

俺よりしっかり者のフラの「まろ顔」!!
ふっ、ふいてしまった ヾ(@^(∞)^@)ノ
本当は俺とあんまりかわらないかも?
ちゃんと、口拭いてもらえよ~~

  • #.jXLTUy2
  • 小次郎
  • URL
  • Edit

2009.06.18 Thu 08:49  |  

やっぱ窮めてそれなりのヅラ探さないと!

2009.06.18 Thu 14:37  |  まんづです~。

>ゆきぶーさん
フラは器からは飲めるのですが、逆にゲージなどに取り付けられる
ペットボトルの給水器からは全く飲めなくなってしまいました。
あれ、ホコリとか気にしなくていいから
あっちのほうがいいような気がしてたんですけどね~。

>小次郎くん
毎日かーちゃんに笑われながら拭いてもらってるよ~(byフラ)

>梅松父さん
やっぱ、探さないとですかね~。
なかったら、作るか???

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/46-15e218d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
