スポンサーサイト


乗っ取り。

フローリングを避けるため、事務所出入り禁止令をしかれたフラさん。
居間に上げても落ちつかなかったのか、タロ兄の領域を侵略し始めました。
1106211

タロー専用になっていたソファにちゃっかり上がり込み

しまいには
1106212
諦めたタローが下に下りて、乗っ取りに成功してました!

フラのワガママを絶対怒らずに許してくれるタロ兄。
フラ、優しいお兄ちゃんで良かったねぇ
1106213

この関係は人間の兄弟とソックリですよね。
ちなみにsaemoは妹なので、ワガママし放題の方でした
大将は弟がいるんですが、弟のおかずも奪っちゃう例外な兄のようでしたが…




ランキングに参加しています。
タロ兄、ファイト~ と応援したくなった方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2011.06.21 Tue 22:00  |  

フラさんとプースケ、キャラ似てますね。
うちの場合はじーちゃんの場所を乗っ取ってます(笑)

胃腸炎、全国的に流行ってるのかな?
私もなったし、こちらでもまわりでよく聞きますね。
元気に回復してよかったです(^O^)

2011.06.23 Thu 21:57  |  

ご無沙汰しちゃいました~

saemoさん 謎のウイルス大変でしたね
今年は湿度が高い夏だから、注意しないとね
と・・言いつつ痩せるなら~かーちゃんちょっと寝込んだ方がいいのにね(笑)

タロー君~いいキャラしてるね
フラ君に譲る!美しや~

え~saemoさんは次女なのね
かーちゃんは長女だけど~フラパパ同様弟の物は 姉の物!
ジャイアン姉でした~

  • #-
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL

2011.06.24 Fri 13:47  |  まんづです~。

>JUNさん
私もちょっと思ってました!
なんだかフラとプースケくんって性格似てそうだな~と。

胃腸炎、そちらでも流行ってたんですか~?
私はもっぱら「ハードなタケノコ採りのせいだ!」と皆に言われました。
来年は行けないかもなぁ…。



>ゴエタヴィかーちゃんさん
痩せたのは良かったですけど、発熱&吐き気はもうたくさん…って感じでした×××
ホント、辛かったっす…

何だか各地で流行っているみたいなので、気を付けてくださいね~。

はい~、上をみて育つ要領のいい妹でした☆
あら!かーちゃんさんはジャイアン姉?!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/458-45427867
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
