スポンサーサイト


6月のフラめくり~☆

みなさま、ご無沙汰しておりました~。
無事にオーストラリアから帰還したsaemoです。
1106012
大将もブログに書いてましたが、朝から夜までけっこうみっちりスケジュールで
観光は着いた朝に観たオペラハウスの風景のみ。
しかも、フライト明けで頭ボサボサのシャツの襟元は若干伸びてるというヒドイ格好…。
でも初・海外で歳を重ねましたよ~。いい思い出になりました。
あ、おめでとうコメントもありがとうございました☆

あとで写真見直して、私なりのオーストラリアレポでも後日アップしようかと思ってます~♪


で、今日は6月1日!毎月恒例のフラめくりですよ~。

ではでは、フラさん今月のお言葉をどうぞ
1106011

今回、オーストラリアの仕事で新しく出会った方々がいます。
とってもパワフルで学ぶものが沢山ありました。
まるでリアルタイムで情熱大陸を見てるような感じでした。
宿泊先のコテージでみんなでお酒を飲みながら夜を過ごしたのですが
人との出会いってホント、面白いな~と思っていたらこんな話題になりました。
世界中にいる人間の中での出会いはまさに必然だと。
これからも沢山の人に出会って、沢山吸収して成長したいなぁ~と思います。


今までの出会い、これからの出会いにカンパーイ





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.06.01 Wed 21:07  |  

『必然』かぁ・・・しみじみ・・・。
私ね、毎年3月になると思うんだ。
フラ家が秋田に来たことによってブッヒーズの輪が
どんどん大きくなってどんどん出会いがあって♪
フラパパがコメントくれたお陰でブッヒーズができたんだよ。
『必然』に納得!!
フラ家の皆さん&ブッヒーズの皆さん、これからも宜しくねm(__)m

2011.06.01 Wed 22:32  |  

うん、うん。
本当に出会いって不思議で、なにかしら自分に影響を与えて
くれますよね。

私も実は人見知りだけど、ブッヒーズの皆さんと出会って
どんどん出会いの輪がもっと広がって。。。

たくさんの人に感謝、感激!の毎日です♪

2011.06.02 Thu 19:41  |  

saemoさん、お誕生日おめでとうー!
さすがに慣れた方の オーストラリアの旅は~素敵ですね
奥様のバースデーサプライズなんて☆素敵♪

saemoさんのオーストラリアレポ楽しみにしていますね

フラ君「出会いは必然」
あら~男らしい6月のスタートですな

  • #-
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL

2011.06.03 Fri 14:22  |  まんづです~。

>ココッピノさん
ココッピノさんがブログをやっていてくれたからですよ~☆
秋田に戻って来てからの出会いはホントにありがたい方々ばかりです。
必然の出会いを肴に飲みたいですね~♪


>ジローははさん
人は人からしか学べないと思っています。
ブッヒーズは何だかもう何年も前から知り合いみたいな不思議な空気がありますよね~☆
私も人のつながりに感謝です♪


>ゴエタヴィかーちゃんさん
ありがとうございます~☆
ホントはカンガルーもコアラも見たかったです…(泣)

かーちゃんさんに比べたら、うすっぺらーいレポになっちゃいそうですが…(汗)
今、写真見直してます。

梅雨に入っちゃうけど、6月も元気にいきたいと思ってます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/450-e1272a7e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
