スポンサーサイト


ホームセンター

昨日の雨とはうって変って、今日の秋田はイイ天気
一日お散歩お休みしたフラさんもご機嫌です

今日の「花とフラさん」はこちら!
6100

6101
せっせと花を載せてるけど、saemoはイマイチ花に詳しくありません…
なので、今回も名前知らずです~。あははは~。

今日はおでかけネタで。
近くのホームセンターに出かけました。
最近ペットカートが設置されてペット入店OKになったのです~。
秋田もなかなかの愛犬社会。
週末の動物病院はすごい人だし、お店のペット用品も幅をとってます。
6060
TEAM TAJI&sabuのTAJIはホームセンター大好きなんだって~。
フラさんの反応はどうでしょう???
6061
訳:俺のごはん買うの?
お客さんの熱視線もありましたが、そんなことよりフラは
何を買ってもらえるかの方が気がかりみたいです。
フランキーは基本手作り食なのですが、たまにはかーちゃんもズルしたいので
ペットフードの時もあります。
おやつも買っちゃおうか~
久しぶりにホームセンター来たから、日用品もチェックしないと~。
6062
訳:俺の居る場所、狭くなってきたんだけど…
旦那は洗車グッズをチェックして、saemoはこれからのシーズン虫よけなんかを買って…
6063
訳:父ちゃん母ちゃん欲ばって買いすぎなのでは…
欲張る事、秋田弁では「ほえどこぐ」なんても言います。

6065
訳:絶対買いすぎだよ
ご機嫌ナナメの帰り道。
6064+
飼い主二人には大満足のお買いものでした~。



ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.06.13 Sat 00:16  |  

ホームセンターいいですねぇ。
私も大好きです(^^)
前はブルの爪切りはホームセンターでやってもらってました。
フランキーもおやつ買ってもらえたかな?

2009.06.14 Sun 09:16  |  

フラママ~
何か画像が違うような気がする・・・・

お買い物の画像が見たいよ~~~~~

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.06.14 Sun 16:20  |  

フラちゃん、狭い所にスポッと入ってるぅ~(笑)
お利口さんじゃないですか~。

タジなんて、荷物入れると不機嫌極まりないので、
カートはお犬様、荷物は飼い主が手で持つという、なんともカートの意味違うだろっ!みたいな光景です。(笑)

2009.06.15 Mon 14:23  |  まんづです~。

>ゆきぶーさん
いろんなモノがあって、何度行っても心躍ります♪
ホームセンターで爪切りサービスもやってるんですか?!
すごいですね~。
おやつは豚のジャーキーをゲットしました。

>covuyuyuさん
あれ~??土曜日にバグは解消したはずだったんですけど…(汗)
お買いもの画像、見れませんでしたか???
おかしいなぁ…

>TAJImamaさん
なんとも我慢強いコです(^-^)
不機嫌顔だけど、じっと耐えるんですよね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/45-20f38649
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
