

ビスオが秋田にやって来た!

まだまだ続く、GWのお話です~。
5月1日。小雨の中、車を飛ばして出かけた先は…
1105011

ココッピノパパさん実家のお庭です~。
相変わらず、広くて素敵~
お庭を散策してフラさんがたどり着いた先は…
1105014
立派なコールマンテントが2棟も!!
ココッピノパパさん、大張りきり

お家にお邪魔すると
1105012
ビスオパパさんの実家、宮城の里帰りを経て秋田まで足を延ばしてくれたビスオ!
すでに到着して、待っててくれました

福島遠征以来の再会です☆
1105013
こんな会話をしていたかどうかは定かでないですが、2ブヒは仲良く庭を散策してました。

人間様たちはと言うと…
1105015
ココッピノ家が用意したたこ焼きマシーンがデビュー
ココッピノ娘さんと、ビスオママさんとで焼き焼き開始
いやー、たこ焼き器って楽しいですね
第2回戦はsaemoも挑戦させてもらいましたが、楽しい楽しい。クセになりそう…。

いつの間にか戻ってきたビスオは
1105016
おこぼれを狙って、ビスオママさんの足元をぴったりマーク。
ビスぅ、よほどの事がないとたこ焼きは落ちては来ないと思うけど…。

徐々に雨も強くなってきたのですが、飲みを始めて2時間…
1105018

1105019
何だか明暗を分けるような図に…
若干雨に濡れて、寒そうな男性陣でしたが炭も炊いているので
テンションは上がっているらしく、それはそれで楽しそうでした。

ちょっと遅れて、そら家も到着~。
11050191
ハンナさんの持って来てくれた、木苺アイスが美味しかった~
今月のあきたTOWN Johoでも紹介されてましたね!

常にテンションMAXのそらが加わって
11050192
トラのバターならぬ、ブリンドルのチョコレートが出来ちゃうんじゃないかと思うくらい
ひたすら3ブヒはグルグル回っておりました。

夜も更けて…
11050193
一つのソファーに仲良く寝るフラとビス兄。
お休みになっている所、申し訳ないですが帰りますよ~。
今晩はビスは我が家に泊るんだから!


<予告>
次回は「ビスオがフラ家にやって来た!」をお届けします(笑)






ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2011.05.13 Fri 19:30  |  

こんばんは~
おっと!ブヒブヒで楽しくやっていますね
福島遠征にちょっと参加し、そらちゃんやブヒオ君登場見たら~
嬉しくって 1番乗りしちゃった~♪

いいなぁ~ゴエタヴィ家も 秋田へ行きたいよ☆
宇都宮からさて?何キロかしら???
高速1000円終わっちゃう前に~行きたいよ~

ブヒ達って元気に遊ぶし~仲良く寝れるんだよね~!

2011.05.13 Fri 20:36  |  

待ってました~。
たらふく食べて飲んで最高のひと時でした。
フラ&そら&ビスオのぐるぐるは、おもしろかったですね(((o≧▽≦)ノ彡
フラさんが金魚の糞みたいに一生懸命付いて周ってるのがほほえましかったです。

最後の写真、全然知らなかった~。
一緒にソファーで寝てたんですね☆

ゴエタヴィかーちゃんさんの「ブヒオ」って「ビスオ」の事かな??(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2011.05.15 Sun 12:34  |  

フランキー君
お誕生日おめでとう~
北関東から 愛を贈ります☆

↑ビスオ君・・・ごめんね失礼しました!

  • #-
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL

2011.05.16 Mon 14:11  |  まんづです~。

>ゴエタヴィかーちゃんさん
コメント一番乗りありがとうございます~。
是非、秋田に遠征して来て下さいな☆
ネットで調べたら、宇都宮~北秋田間はざっと550キロはあるみたいですよ~。

おめでとうコメントもありがとうです☆


>ビスオママさん
3ブヒのグルグルはフラがいつも出遅れてる感じでしたでよね~(笑)
たて並びになってましたが、一つのソファに収まってましたよ♪

2011.05.16 Mon 18:07  |  

いや~楽しかったですね!!
食べきれないほどの旨いもんが沢山あったぁー♪
ブヒ会をやるたびに秋田人だなって思います(笑)

そしてブリンドリーズ
そらの乱入で先輩方には休む暇も与えないという。。。
フラさん&ビス兄はイビキをかくのも忘れてぐっすりだったのでは??

「ビスオがフラ家にやって来た!」も楽しみにしてまーす★

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/445-5218e860
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
