スポンサーサイト


11日も遅れちゃいました…

いろいろとアクティブに過ごしたGW。
なーんかバタバタしてて、ブログアップできずにダラダラきていたら、もう11日

毎月恒例のフラめくりも11日遅れとなってしまっていました…
GW中に撮った桜とフラさんの写真で今月もお言葉、お願いしまっす

1105111

ドラマを観ている方は知ってますよね~?
TBSドラマ「JIN-仁-」で頻繁に出てくるセリフです。
困難にぶつかったとき、この言葉を思い出したら乗り越えられそう。

実は秋田はTBSのキー局がないので
このドラマをリアルタイムで観れてないフラ家ですが
スカパーCSのTBSチャンネルで前回のシーズンの一挙放送があったので
GW中に一気観したのです

いや~、海外ドラマばかりにハマっていた我が家でしたが久々の日本ドラマのヒットでした!
(ちなみにフラ家のヒットドラマは「流星の絆」「新参者」)
キャスティングもいいし、全体の謎を追うストーリーも良いですが
一話一話泣かせるストーリー。

そして、ドキドキしながら観た最終回は…
何も謎は解決せず、続編に続く終わり方…orz
ああ、リアルタイムでTBSが観られる地域の方が羨ましい…
早くスカパーでも放送しないかな~…(切望)




さっ!明日からはモリモリとGWのフラ家の様子をアップします



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2011.05.11 Wed 15:24  |  

TBS観れないの?あれま。

2011.05.11 Wed 22:03  |  

今月のお言葉、昔から私もよく使う言葉なんです。
自分に言い聞かせてるんですけど・・・・助けられてます。

地デジでTBS観れませんか?
我が家はアナログの時から、ケーブルで観てたんですが・・・
はまっちゃうドラマとかが多いですよね!

  • #zOb6VRn6
  • ちゃむ母
  • URL
  • Edit

2011.05.11 Wed 22:34  |  

フラ~、男ぶり上がってんぞ~
桜に勝ってるよ!!

モリモリのブログアップ、待ってま~す

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2011.05.12 Thu 09:21  |  

TBSドラマ面白いよね♪
そそっかしい私はよく録画ミスってて落ち込む事が多かったんだけど最近はネットでドラマが観れちゃうから、便利になったよね。
東野圭吾大好きです\(^o^)/
本殆ど読んでるけど、東野さんレベル高くっておバカな私は
理解不能に陥る時があります・・・苦笑・・・。

フラの口元のプルプル感に萌え~笑
男前だわ~!!

2011.05.12 Thu 13:06  |  まんづです~。

>梅松父さん
そうなんですよ~。実はベストテンを知らずに育ったのです…。
CSチャンネルで早々に放送してくれるのを待ちますっ!


>ちゃむ母さん
いい言葉ですよね~。最近特に励まされてます!
秋田市内はケーブルで観られるからいいですよね~。
CS放送で早く放送してくれるのを待ちます…。


>covuyuvuさん
桜バックに凛々しいお顔でしょ?
実はちょっと高めに抱っこされてるので、緊張しているだけです(笑)
モリモリアップ、頑張ります~。


>ココッピノさん
やはりドラマはTBSが面白いですね♪
キャスティグもハマっているし、演出も素晴らしいです☆
東野さんのはホントにストーリーが面白いですよね~。

フラのキリリ顔、実は怖くてビビった緊張顔なだけなんですけどね^m^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/443-ced7c5c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
