スポンサーサイト


バーン&ゴロン

梅雨入りしましたね~。
東北北部はまだみたいですけど、秋田も今日は雨です。
フラさん、散歩出来ずに不満な様子。

今日の「花とフラさん」はこちら!
61000
61001
バラです~。
大分開いてきてしまっているので、遠目にみると椿っぽいです…
お隣に「クイーンエリザベス」という綺麗なピンク色に咲くバラもスタンバイしているのですが
まだ蕾から進展なし…
やっと1輪だけ咲いたー!と思ってたら、お義父さんが「部屋さ飾ればいいべ」
あっさり手折ってくださいまして…
次の蕾が咲いたら、フラさんと写真撮ろ!

今日は夕食のシーンからのひとコマ。
実家が八百屋を営んでいるので、夕食後は必ずと言っていいほど果物のデザートがでます。
健康の為にもとリンゴの登場回数が多いです。
16060
訳:リンゴ食べたい~
雑食系のフラさん、果物も野菜も大好き
アンタ、八百屋の立派な看板犬になれるよ!
16061
食欲を満たす為ならと必死です。
お義母さんにめっちゃ媚売ってます。
16062
東京にいた時、1カ月に3~4日会社に一緒に出社していたのですが(何て寛大な会社!)
その時に会社の後輩Sくんに仕込まれた「バーン&ゴロン」
指でピストルを作って「バーン」と撃つと、フラさんがゴロンと倒れる。
16063
数少ないフラさんのできる芸の中の最上級。


お陰でフラさん、見事にリンゴをGETしていました~。



ランキングに参加しています。
ここをポチっとな!とクリックして下さい。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.06.11 Thu 11:20  |  

「バーン&ゴロン」 は、
すごい!!すご~~~い ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
私もやってみた~~い。

やっぱり、フラ君の中には、誰かいる・・・・・

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.06.11 Thu 13:23  |  ウチのBOSSにも・・・

「バーン&ゴロン」ができるなんてスゴイですね。
どうやったらできますかね?ウチも仕込みたい(笑)

2009.06.11 Thu 22:04  |  

フラ君すごい~!
バーン!ゴロン!!ができるなんて~。

タジが小さなころ試してみたけどだめだった!

動画でみたいーー!

2009.06.11 Thu 23:43  |  

すごーーーい!!!
「バーン&ゴロン」ができちゃうんですね。
芸をしてる最中も、りんごから目を離していないところがいいですね。
食いしん坊を競うならブルも負けてはいませんよ(^^)

あーあ、ブルも小さいうちに何か芸を仕込めばよかったな。
お座りとお手しかしません(T_T)

2009.06.12 Fri 08:37  |  

バーン&ゴロンはうーまーWでやるでぇ~
フラと一緒にトリプルでやるか!

2009.06.12 Fri 13:19  |  まんづです~。

>covuyuyuさん
リンゴの為なら必死です。
フラさん、3歳を越えたら理解力が一段とアップしたような気がします。
今日も出かける準備をしていたら、
フラも出かける気になって、伸びとかして行く気マンマンでしたが
「フラは留守番だから寝んねだよ~」と話しかけたら
さっさと自分のベットに入ってました(笑)

>ドクさん
訓練はおやつで釣っての作戦でした。
まず、お座り&お手をマスターして
次にお座りからゴロンと寝ころぶ練習。
最初は人間が手でゴロンと転がるのを促してあげます。
ちょっとづつでも出来たら、すぐおやつをあげます。
…って、私じゃなくてS君が教え込んでるのを脇で見てただけなんですけど。
あと、ちょいちょいおやつをあげるので、肥満に注意です(笑)
旦那の出張期間に会社に出社させていて、その都度芸を覚えたのですが
旦那が帰ってくると「あれ?フラ、太った?」とよく言われてました。

>TAJImamaさん
動画アップしたいんですけど、未だ私がWindows&FC2ブログを使いこなせていなくて…(Mac派だったので)
すでに面白動画もあるんですけどね~。
頑張ってスキルアップします!

>ゆきぶーさん
ホントに食い意地があっての芸です(笑)
獲物からは片時も目を離しません!

>梅松父さん
さすが、梅松は違いますね~。
ファイト~オー!もお揃いでやりますよね?
トリプル動画、録画したいですね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/44-bceaa19e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
