スポンサーサイト


もうすぐだね。

先日、北欧の杜公園に久しぶりに行ってみました。
1104122
気持ちのいい春の陽気でしたが、そろそろ花粉が飛んでるみたいで
ちょっと鼻とのどがケチャケチャのsaemoでした…

メインの駐車場では重機を使って冬に大活躍していた雪山を崩していました。
1104121

4月に入っても寒い日があったりで桜の芽吹きもまだまだのようですが
それでも一日ずつ春になって来ているのを感じます。
(私の場合は花粉でねっ

1104123
ブヒの季節はもうすぐ!フラさんも楽しみにしているみたいです
ささやかでいいから、お花見したいなぁ~と思っているフラ家でした☆



<お知らせ>
前回の記事で紹介したエレカシがFNSで歌った「悲しみの果て」の映像は
やはりアカウント削除されてしまっていました(T_T)
リリース当時のPVは観られるので、差し替えしました
この曲のPV、スタジオ収録したバージョンとライブバージョンがあるのですが
私の好みでライブバージョンをセレクトしております



フレンチブルドッグひろば

Comment

2011.04.12 Tue 22:35  |  

花粉の季節に北欧の杜に行くのは勇気がいりますね! 何てったって杉で囲まれてますから でもきっとお花見の季節になれば花粉もおさまってるはず!
いつでもフラさんに会いたいと願っている我が家です。

2011.04.13 Wed 18:37  |  

今日の東京は暑いくらいでした。
桜も今週で終わりかな~。

GW、宮城に帰ろうと検討中なので帰ったら秋田にも寄りたいと思ってます。
時間が合えば遊んでくださいねー。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2011.04.14 Thu 20:30  |  

そちらは桜まだなんですね~
こちらは見頃もそろそろ終わりです。
BUHIの季節も、ちょっと暑くてもう日中はムリだぁ~って日もあるくらいですよ~ ^^ ;

桜、たのしみですね~♪

2011.04.14 Thu 21:44  |  

そちらももうすぐ春ですね~
花粉も本番になっちゃいますが・・・
3枚目のフラさん、なんかマッチョで顔つきも凛々しくてかっこいいね(^^)

エレカシ、私も大好き。
悲しみの果てはほんと泣けます。

2011.04.18 Mon 17:09  |  まんづです~。

>すももんちさん
ホントに今年の花粉は半端ないです~~~。
北欧の杜、行きたいけど花粉が…という葛藤にさいなまれています(笑)
来週くらいには北秋田も咲いてきますかね~?


>ビスオママさん
東京の桜のニュースを見てました~。
もう桜吹雪のシーズンですかね???

GW、秋田にいらっしゃる場合は連絡ください~。
馳せ参じますっ!


>フラ☆アネぱぱさん
春になったら、一気に気温が上がってる感じですよね。
関西は日中は暑いくらいなんですね(゜o゜)
東北はこれから梅雨のシーズンまではブヒの季節♪
いろいろ楽しもうと思っています。


>JUNさん
春と共に花粉シーズン、かなーり本番になってきました(T_T)
確かに写真のフラさん、マッチョボディに写ってますね!
今年の冬はお散歩サボり気味だったのになぁ…。
あたしの知らないとこで密かに筋トレしてたのかしら…??

エレカシ、あれ以降ずっと頭の中でヘビーローテーションでかかってます♪
旦那はiTune storeで早速購入してました☆

2011.04.18 Mon 22:28  |  

最近コメント書けなくてすみません(>▲<;)

雪も溶けていよいよ春ですね~✿
そしてお花見ブッヒーズ!したいですね~

花粉症頑張って下さい!!

2011.04.19 Tue 10:17  |  ふたたび、まんづです~。

>ハンナさん
こちらこそ、ご無沙汰しててすみませんでした~~。
今日はまた寒くなって冬に逆戻りしちゃった感じですけど
お花見ブッヒーズはもうすぐですかね~??
花粉症…今年ホントにキツイっす…((+_+))

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/439-4e446c09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
